Nicotto Town



スポーツに良いもの

  バナナは、低カロリーでエネルギーになるためスポーツ選手がよく食べてるね。バナナダイエットは、効果あるのかな。バナナケーキ、バナナジュース、バナナアイスなどのレシピもあります。。海抜500メートル以上で採れる高地バナナは、甘くて美味しいらしいよ。みなさん、バナナはすきですか。

アバター
2010/06/02 10:02
こちらでは、バナナは野生でなってますよ。^^b
短くて、ぷっくりしてて、甘いです!^^
アバター
2010/06/01 19:00
バナナですか!
毎朝食べてるよ^^
アバター
2010/06/01 17:06
ばなな大好き~
何本でもたべれるw
アバター
2010/06/01 11:06
バナナ、大好きで~す\(o⌒∇⌒o)/
島バナナは、、、小さいモンキーバナナなのです。
甘くておいしいですよぉ。
アバター
2010/06/01 11:02
バナナは栄養満点の優れもののフルーツですね。
シュガースポットが出るまで熟したバナナが特に良いそうです。
アバター
2010/06/01 10:51
バナナは常備してありますw

バナナの天ぷらをいただいたことがありますが芋のようですた(笑
アバター
2010/06/01 10:42
我が家にはかかさずバナナがあります。
ちょっと小腹がすいたときに良いんですよねー(^^)
私じゃなくて、息子用ですよ!
アバター
2010/06/01 07:37
バナナ、、、赤ちゃんの時にいっぱい食べさせられた様子です^^w
アバター
2010/06/01 06:18
バナナ、離乳食に大活躍でした(笑
アバター
2010/06/01 06:04
バナナ自体は普通です~
でも冷凍バナナを解凍して生地に入れてケーキに入れるとかなり美味で好きです~
アバター
2010/06/01 00:49
んー あまりバナナは好きではないです^^;
アバター
2010/06/01 00:30
チョコバナナも好きw
アバター
2010/06/01 00:30
豆乳バナナをよく飲みます~w

豆乳プリンのほうが飲みやすいけどwww

アバター
2010/06/01 00:18
バナナ大好きです~。
バナナケーキやクレープ・・・食べたい(笑)
アバター
2010/05/31 23:03
毎日 食べてるにゃお~(=^・^=)

「 K 」 をとらにゃーいかんばい(笑)

アバター
2010/05/31 20:55
こんばんわ!
バナナ大好きだよ。
凄く栄養が豊富なんだよね。
毎日食事の後に食ってるんだ。
高地バナナ食ってみたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/31 20:53
バナナ、好きです。
細かく切って、ヨーグルトに入れたりしてます(^^)v
アバター
2010/05/31 20:41
バナナは腸の活動を活発にさせる働きもあるらしいですね!

食物繊維が豊富で便秘にも効果があるとか!

僕は夜釣りの前に良く食べますよ^^。
アバター
2010/05/31 20:06
バナナチップスが美味しいよ~^^
アバター
2010/05/31 19:52
そいえばちょっと前にバナナダイエットってのが流行って
どこのスーパー行ってもバナナない時あったよね~
私はまだあんまり甘くない青いバナナが好きです^^
アバター
2010/05/31 18:33
南国で採れるフルーツは体を冷やすらしいので
バナナを食べ過ぎるのもよくないみたい・・・
でも手軽にエネルギーの摂取ができますね♪
アバター
2010/05/31 16:00
バナナってカリウムを多く含んでいて、塩分を排出してくれるらしいですね
それを聞いた、漬物好きの母はよくバナナを食べていますw
でもそんな単純に効くと思えないんだけどなw
バナナのパウンドケーキはよく作ったかなw
バナナの甘さの分砂糖控えめにしてらおいしいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.