Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



嵐人気アンケートの中間評価!!!

10人になったので、嵐人気アンケート

中間評価をします!!!

1位 大野君 4票
2位 櫻井君 3票
3位 相葉、二宮君 1票
5位 松本君 0票
でした!!!

このあとも、大野君にがんばってほしいです!!!

#日記広場:日記

アバター
2010/10/02 17:27
大野くん!
私のさーくるでニコ彼・ニコカノ作ろうみたいなの
良かったら入ってくれますか?
入ってくれるならコメまってます!
アバター
2010/08/05 11:59
桜井君

もういいだろ (ドロップファンならわかるよな)
アバター
2010/06/29 22:28
ドロップ
アバター
2010/06/25 19:08
ニコ彼・ニコカノつくろサークルで御用があって

入ったばっかりなんですがよかったらこんどはなしましょう
アバター
2010/06/16 17:43
あ、双子できたので
名前が変わりました☆

smaily → 苺の国@らき になりました♪

ガラリと変わったけどヨロシクです♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.