Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今週から三者面談だぁ♪

三者面談だよおおおお!

やったね!

今週は毎日3時間です!ラッキー☆

まあ、三者面談はいやですけど、

3時間はうれしいなあ^^

3時間楽しんでやる!

しかし、明日と明後日は部活が…

部活長すぎてちょっと飽きてきますーw

だって、せっかく3時間で終わるのに6時まで

付き合わされそうで…w

でも、マンガのストーリーでも考えて時間を費やそうかと思いますw

文化祭のマンガ…たぶんうちが1番下手だろうなww

でもガンバローw

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.