今週から三者面談だぁ♪
- カテゴリ:日記
- 2010/05/31 16:06:01
三者面談だよおおおお!
やったね!
今週は毎日3時間です!ラッキー☆
まあ、三者面談はいやですけど、
3時間はうれしいなあ^^
3時間楽しんでやる!
しかし、明日と明後日は部活が…
部活長すぎてちょっと飽きてきますーw
だって、せっかく3時間で終わるのに6時まで
付き合わされそうで…w
でも、マンガのストーリーでも考えて時間を費やそうかと思いますw
文化祭のマンガ…たぶんうちが1番下手だろうなww
でもガンバローw
三者面談だよおおおお!
やったね!
今週は毎日3時間です!ラッキー☆
まあ、三者面談はいやですけど、
3時間はうれしいなあ^^
3時間楽しんでやる!
しかし、明日と明後日は部活が…
部活長すぎてちょっと飽きてきますーw
だって、せっかく3時間で終わるのに6時まで
付き合わされそうで…w
でも、マンガのストーリーでも考えて時間を費やそうかと思いますw
文化祭のマンガ…たぶんうちが1番下手だろうなww
でもガンバローw
最新記事 |