Nicotto Town


のんびり行こっか!


テスト返却

今日は、国語と英語と社会のテストが返されました!!


国語が1番良かったです!!
しかも・・・1年のテストよりも良かった!!!!

英語はヤバかった!!!!!


明日は数学と理科が返ってきます。

ちなみに…数学は…
1年の初めてのテストの時とった点数は
42点ですよ(アハハハ

アバター
2010/05/31 22:51
うちも1年のとき40点代連発してたなぁ・・・
アバター
2010/05/31 21:59
私も今日返された!!!
まだ社会と英語と理科だけだけど^^;
国語が一番出来なかった(;・∀・)ツ☆
英語は99点だったw今は簡単だからだけど><2年生は難しいからヤバいよね;;
アバター
2010/05/31 17:02
・・・そういえば私も最初のテストは50点以下でした;;
次のテストが恐ろしくなったのは言うまでもありません・・・

テスト恐怖症になってしまいました;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.