Nicotto Town



三色ポピー♪♪

画像

三色ポピー完成しました♡

せっかくなので、記念撮影♡

あれだけ、メガに縁のなかった私がこれだけメガるって言うことは、有料の種はメガりやすいのでしょうか♪


三色並べてみたかったので、とーっても嬉しいです♡

嬉しいのですが、問題はいつ収穫するかってこと(^_^;)

三つ場所をふさがれてしまうとちょっと辛いですよねぇ。

お花を飾っておけるプランター、早く実装してくれないかなぁ♪♪

アバター
2011/06/12 12:55
きれいですね~!
わたしもポピーだいすきです^^
ところで、ニコットさんのところで北杜夫さんの話を書かれていたので
ご訪問しました。
わたしも「さみしい」シリーズ」などだいすきだったのです^^
アバター
2010/06/01 12:03
>>麒麟さん♪
わーい、褒めてくれてありがとです♪

そっか、麒麟は有料は手を出してないのですねぇ。
私は思わずぽちぽちとw(←駄目な大人w)
みんなのお庭でいろんな花を見るだけでも楽しいですよねぇ♪


>>鉄さん♪
お祝いありがとうございます♡
今まで全然メガらなかったのにポピーとは相性がよかったのかな?
鉄さんもぜひぜひ♪
背の高いお花のメガは迫力ありますよね♪

そうなんですよ! 収穫! これが問題だ~。
しばらく収穫できそうにないですw

レベ上げには影響しそうだけどのんびり楽しみたいと思いますw
鉢植え実装、切実に望んでますよぅw


桜の枝! びっくりハットと1:1ですか!
それはすごい!
初日のレアはやっぱり強いですねぇ(//∀//)
今回はきぐるみが不人気になるほどうさたん大人気でしたしねぇ。
ガチャ運のない私にはうらやましい話です~。
次回は(もう次回の話しだしw)初日マジックの恩恵にあずかれたらいいなぁ♪
情報ありがとでした♡
アバター
2010/06/01 11:55
>>さきちゃん♪
三つ並べると迫力あるよね(//∀//)
そうなの! 今までメガらなかったって言うのもあるし、収穫する勇気が(^_^;)

さきちゃんはレベ上げ優先なんだねぇ♪
目指すお花があるのかな?


>>みどたんさん♪
お祝いありがとです♡
まさかのポピー三色♪ 1個メガったらぽんぽんっと続いてくれてびっくりでした(//∀//)
ポピー可愛いので嬉しいです(^m^)
収穫できないww


>>あかねこちゃん♪
メガ3本って結構迫力だよねw

有料だからメガりやすいって訳じゃないのかな?
よくわかんないねぇ。
あかねこちゃんは、レアな種は拾うのにメガらないのが不思議だよ~!
そろそろメガの嵐が来たらいいのにね!

あかねこちゃんも早くメガリますように!
応援してるねー♪
アバター
2010/06/01 11:51
>>アンちゃん♪
うふふ、三色メガってくれました♡
アンちゃんも3色栽培してみたの? メガらなかったんだねぇ。
お花によって相性とかあるのかなぁ?
うんうん、違う色で3種類は嬉しかったよぅ♪
そそ、収穫できなくって(^_^;)
まったり、いこうかな♪
アンちゃんはレベ上げメイン? 頑張ってね♡


>>優ちゃん♪
そうなの♪ ちょっと憧れてたから嬉しくって!
まさかポピーで達成できると思わなかったよ~。
収穫できないw(^_^;)
有料の種、お安いから気軽にぽちっちゃって駄目だww
おお、収穫しても100個は置いて置けるんだねぇ。
でも、間違って出荷しちゃいそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w


>>ヒメちゃん♪
わーい、お祝いありがとう(//∀//)
ポピー栽培始めてからぽんぽんとメガってくれてびっくりだよ(//∀//)
うんうん、有料のお花綺麗だしなんだか勿体無い気がしちゃうよねぇ。

そそ!早くプランターでてくれないとずーっとこのままになっちゃうw
実装するまではのんびり育てようっと♪
ヒメちゃんもポピーメガりますように!
アバター
2010/06/01 10:58
>>メロンさん♪
そおなんです♪ 揃ったらいいなーって思って漠然と育ててたんですが、ひとつめがったらぽんぽんと♪
あれだけメガらなかったのが嘘みたい♡

お祝いありがとです♪


>>ウマちゃん♪
そおなの! ポピーは限定だし、収穫する勇気が(^_^;)
うんうん、早くプランター来て欲しいな(//∀//)
飾っておきたい♪
お祝いありがちう♡


>>ユリさん♪
やっぱりメガのお花は綺麗ですよね(//∀//)
三つ並んでくれたときはすっごくテンション上がりました♪

お祝いありがとです♡

そそ、収穫できないですよ(^_^;)
プランターいつかな~。
アバター
2010/06/01 02:09
そうなの、桜の枝、びっくりハットでGetしちゃったの。
解禁初日でハット出したから、ちょっとぐらい激しい求めでも行けるかな~って、実験してみたっす。
「お祭りのたすき>カミナリ太鼓>藤の花>桜の枝>テンガロン黒+リボンショルダー」 って感じに
書いたら、桜の枝1点と、リボンショルダー+天使の輪+おねぎ3点セットって応募があったっすよ。
だから桜の枝選んじゃった。 ( ̄m ̄*)ププ…
だって~、リボンショルダーの人、確かに高額アイテム3点セットだけど全部無料物だし。
何か無料物だけで応募してくる人は選びたくない…。w
初日の目玉だとこのくらいは狙えるかも。 参考にしてねン♪^^
アバター
2010/06/01 00:17
3色メガポピー、おめでと~っす♪^^
いいな~、これはめちゃめちゃ羨ましい! すっごいキレイ~♪^^
オイラもポピーばっか植えちゃおっかな~?
って、そうそう、いつ収穫するんだって問題がね…。 (^ ▽ ^A;)アハハ…
3ヶ所も埋まっちゃうと、ホントにレベル上がるの遅くなるっすよ~。
ウチなんて2個でもあんな体たらくだし。
…未だにレベル13って遅すぎ。www
早く鉢植え機能、できて欲しいっすよね~。
倉庫いっぱいになっちゃってかなわん、このままじゃ。www
アバター
2010/05/31 22:53
綺麗☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

有料種にはまだ手を出していません。。。
人の家で鑑賞して満足してます( *´艸`)クスクス
アバター
2010/05/31 20:03
あわわww
すごいー!!

・・・いや、有料種もメガりやすいかどうかは・・・私には当てはまらないかもっ><
すでに200本を超えたにも関わらず、いまだに頑固にメガりませんーww

でも、いつかひそかちゃんのお庭みたいにメガ花いっぱいにしたいな^^
がんばるぞー!!

そしておめでとぉー!!
アバター
2010/05/31 19:44
すごい、すごーい!
おめでとうございま~す☆
このポピー、一本メガったら次々と早かったですよね。
お花の形も色もすっごいかわいいです。羨ましいな♪^^
アバター
2010/05/31 18:57
3色メガポピー凄い☆
これは収穫するの躊躇っちゃうね。
私はレベル上げを優先してるから
メガでもすぐ抜いちゃってるけどww
アバター
2010/05/31 18:52
おお~!
3色メガポピー、すごいっ!!
おめでとう~^^*

オレンジのポピー買ったけど、勿体なくて1回しか育てていないんだよね^^;
私も頑張ってみようかなw

そうだね、プランターが早く出るといいよね~
でもメガ花を飾ったら、お部屋が狭くなっちゃう?^m^
アバター
2010/05/31 17:21
わぁ!すごい!3色メガって貴重だね
o(´∀`o*オメデ㌧o*´∀`)o
有料の種 まだ買ったことないんだけど 買ってみようかな~
収穫したお花は100個までしまっておけるみたいだね!
いざとなったら収穫だけして しまっておこう!
アバター
2010/05/31 17:14
おおっ!メガ三色ポピーお見事!!
私も、今日は3色全部咲かせてみたけど、有料だからメガりやすいってのはないと思うよ^^;
でも、違う色がメガるって、貴重だよね(〃∇〃)すごい♪
収穫したら、その分レベルあがるけど、勿体ないのは勿体ないよね・・^^;
私は、もうレベル上げにいっちゃってるけど・・ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2010/05/31 17:07
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
キレイです~

おめでとうございます^^

うんうん!!収穫できないですねww
プランター急いで欲しいですね^^
アバター
2010/05/31 16:40
ひそかちゃん、コレすごーい!
有料種は限定だから、メガッたら収穫できないよねー
はやくプランターがくるといいね。  おめでとーっ!
アバター
2010/05/31 16:29
わぁぁぁ~すごいすごい!!!
3色揃ったんだねぇ~
あぁぁぁ~~~
この写真欲しいよぉ~><
本当に凄いや!!!
おめでとうです。^^
彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.