Nicotto Town


今日の小さな幸せ


本日の新婚旅行先は

画像

去年の夏を思い出しつつ
バスに乗って
海へ

だぁれも居ない海♪  と言っても
彼には通じませんでした

ああ
ジェネレーションギャップ・・・(-“-;)

17歳 南さおり・・と言っても
知らない・・・とつれないお返事☆ヽ(o_ _)oポテッ

しょうがないかあヽ(ー_ー )ノ マイッタ

テンコちゃんって撮影者のテンコちゃんしか写らないのね
がっかりです

念の為 私のニコ夫は
はやぶさ♪ですwww

アバター
2010/06/02 07:23
17歳 南さおりと検索してみましたw

何とw母より年上の方でした^w^お若くみえますねw
アバター
2010/06/01 17:42
にゃんたさん。こんにちわ^^ 
 南沙織 わかります^^わかりますwww

 何だか ほっとしました。
アバター
2010/06/01 12:49
森高千里・・・・なら通じるのかなぁ
私はどちらも通じますよw

うんうんテンコちゃん自分だけの妖精なんですよね。

アバター
2010/06/01 08:36
新婚旅行中でしたかw

休憩に是非俺の家へw

動物達が邪魔するかもしれませぬがw
アバター
2010/05/31 18:53
ハヤブサさんだっんだ、釣りでは何時も会っていました。ニコ友しても拒否されていました。どうぞお幸せに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.