Nicotto Town



なんだろうね~鬼だもんね~




はい、どーも。

あれから、薄桜鬼をしてみれば、謎の風間さんルートに入った。

あれを風間さんルートといって良いのかわかんないけど・・・。

とにかく、全然話がわかりません。

てか、大政奉還ぐらいから話わかんなくなるんだよ。

どのルートも。

綱道さんの羅刹化?鬼化?の姿が怖かった。


でも、かなり泣けた。風間さんルート!

十分楽しませてもらったよ、薄桜鬼。

泣けたからこれでいいのだ!!


うそです。中古でも買ったからには全部やりきります。

でも、ポケモンのプラチナをやりきっていないという・・・・・・ ←

ソウルシルバーもブラックもほしいのに・・・。

ポケスペもどうなっちゃうんだろー。

ハートゴールド&ソウルシルバー編になったら、ハートとソウルって名前になるのかな?

それとも、ゴールドとシルバーとクリスタルがまた出てくるんだろうか・・・。

そりゃ、ゴールドの過去が明かされてないしねー。

過去が明かされてないのってゴールドとプラチナだけらしいねー。

実は15巻からしか買ってないのです。小学館の小学4年生ってのでポケスペ読んでからハマってハマって、その時見てたのがルビー&サファイア編なのです。

だから、15巻から。ルビー&サファイア編って長かったよねー。何巻かは忘れたけど、出るのに一年かかった時もあったしさー。

ルビーとサファイアがかなりお似合いなのです。

初恋の相手同士だし。

ポケスペの絵描く人うまいよね。

ポケモンから人物から背景から。

ポケモンなんてすっごい似てるもん。めちゃくちゃ似てる。うん、すっごい似てる。

人物はそれぞれ深みがあるし



・・・。

話が脱線してた。うん、しすぎてた。

とりあえず、薄桜鬼の別の人ルートもしなければ・・・

斉藤さんルートか土方さんルートが長い気がする。話がね。

斉藤さんは長生きだし、土方さんは副長だし。

でも、永倉さんルートはもっと長い気がする。

斉藤さん同様長生きだから。

しかし、ないらしい・・・。あったら面白そうだったのに。


そういえば、鈴木 三樹三郎や谷 三十郎や武田観柳斎は出てこないんだね。




・・・。

でさぁ

改めて自分のブログを見てるとそんなにハマってないけど、かなりハマってるように見えます。
自分で自分が。




そんで、また、ご報告します。・・・てか、独り言だよね。

アバター
2010/06/05 20:16
色んなルートやったんだぁ。
私は、沖田さんと斎藤さんしかやってないなぁ。
只今友達に貸し出し中( ´艸`)

今までの報告ブログ、楽しく読んでました!
薄桜鬼は本当に綺麗だよねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2010/05/31 23:13
私も風間さんやったよぉぉ… やばいくらい好きなんですけど… かっこよすぎっ&津田健次郎さんの声素敵。
でもやっぱり本命は土方さんっ(●´ω`●)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.