Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



時間が欲しいお


なんでこんな時間無いのかしら?
と思うくらいやりたいことができていない!

ゲームやりたいのにぃぃいぃい
薄桜鬼がぁぁぁあぁー!!

千景さまと土方さんと平助ルートは終わったのよ
土方・千景に惚れました
可愛いです、なにあれwww

なんだかんだで心配してるお二方がツボです←


そして今沖田ルートをやってるのだが・・・
今日、絶対迷宮グリムが返却されたので
やりたい・・・!
蛙王子ぃぃいぃ!!!あかずきん!!!
カッキー・だいさくボイスが聴きたいwww



そして本も読みたいwww
ていうか明日からもう6月じゃん!!
てことは24日にはスタスカ届く・・・www

ゲームが溜まっていく一方だぁ・・・
遊戯録を友達が貸してくれるといってるし・・・www
早くクリアせねばね^^;

コルダ欲しいぃぃとか言ってる場合じゃないwwww



そして『Are you Alice?』っていうドラマCDも聴けてないっていう
めっちゃ面白いのよ、これがwww

井上さんの声ヤヴァイwwww
うーん
時間足りねぇwww



うお
今日はフェアテじゃないすかwww
ロキーwwww

7:30まで待てないwwwwwwwwww
岸尾さん可愛いよぉ
おっさんでも私はかまわない
36歳に見えないだいさくさんが好きだ!wwww

あうあう
頭ん中パンクしておかしいwwww

#日記広場:日記

アバター
2010/06/02 21:17
>>ゆう@さん

そうですよね!(←開き直り
でも本当に時間と金が足りない^^;

あ、私も本を放置しているww
ドラクエがんばっす!w
アバター
2010/06/02 21:16
>>ぽちこちゃ

とてもいいことだと思いますb(←
アバター
2010/06/02 21:16
>>和奏

欲しいぬ~・・・
勉強、か・・
私もしないとあかんよー^^;

同じくぅぅうぅぅ!!
アバター
2010/06/02 03:27
やりたいコトたくさんあって大変だ~!w
でも楽しみなことがが多いってのはいいよね(*´∇`*)
オレもそろそろ途中で放置してる本と
ドラクエ9を再開したいなあ・・w
アバター
2010/06/01 19:32
ゲームの名前がすべてわかってしまう私なんなんだろうね(´・ω・`)
アバター
2010/05/31 20:49
時間ほしいねえ

勉強…しなきゃあ(泣

遊びたいよおお!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.