時間が欲しいお
- カテゴリ:日記
- 2010/05/31 18:20:43
なんでこんな時間無いのかしら?
と思うくらいやりたいことができていない!
ゲームやりたいのにぃぃいぃい
薄桜鬼がぁぁぁあぁー!!
千景さまと土方さんと平助ルートは終わったのよ
土方・千景に惚れました
可愛いです、なにあれwww
なんだかんだで心配してるお二方がツボです←
そして今沖田ルートをやってるのだが・・・
今日、絶対迷宮グリムが返却されたので
やりたい・・・!
蛙王子ぃぃいぃ!!!あかずきん!!!
カッキー・だいさくボイスが聴きたいwww
そして本も読みたいwww
ていうか明日からもう6月じゃん!!
てことは24日にはスタスカ届く・・・www
ゲームが溜まっていく一方だぁ・・・
遊戯録を友達が貸してくれるといってるし・・・www
早くクリアせねばね^^;
コルダ欲しいぃぃとか言ってる場合じゃないwwww
そして『Are you Alice?』っていうドラマCDも聴けてないっていう
めっちゃ面白いのよ、これがwww
井上さんの声ヤヴァイwwww
うーん
時間足りねぇwww
うお
今日はフェアテじゃないすかwww
ロキーwwww
7:30まで待てないwwwwwwwwww
岸尾さん可愛いよぉ
おっさんでも私はかまわない
36歳に見えないだいさくさんが好きだ!wwww
あうあう
頭ん中パンクしておかしいwwww





























そうですよね!(←開き直り
でも本当に時間と金が足りない^^;
あ、私も本を放置しているww
ドラクエがんばっす!w
とてもいいことだと思いますb(←
欲しいぬ~・・・
勉強、か・・
私もしないとあかんよー^^;
同じくぅぅうぅぅ!!
でも楽しみなことがが多いってのはいいよね(*´∇`*)
オレもそろそろ途中で放置してる本と
ドラクエ9を再開したいなあ・・w
勉強…しなきゃあ(泣
遊びたいよおお!!