Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



バトン☆(またまたイナイレ)


「はじめまして、俺は風丸一郎太

キミの名前は?」
→月乃だよ☆

「よろしくね」
→よろ~^^

「そういえば、イナズマイレブンがゴールデン進出したよね」
→あ、そうなの?第2期に移っただけだと思ったww

「俺のセリフが増えたのはうれしいけど、喋りすぎてよけいなこと言っちゃったんだよなぁ」
→例えば?

「33話の時は言いすぎたかもしれない」
→あぁ、あれねwwどちみちエイリア石に頼ってたじゃん

「俺自身もビックリしてるんだ

まさか、心の奥であんなものに頼ろうとしてたなんて…」
→エイリア石よりはましだよww

「円堂が怒ってくれなかったら俺はどうにかなってたかもしれない」
→どうにかなっても平気だよ。神のアクアもぅないから

宮「風丸先輩!こんなところにいたんですね!!」
→あ、ホモだwwあ、間違えた宮坂だ

「どうしたんだ宮坂?」
宮「どうしたんだじゃないですよ!

今日は一緒に走ってくれるって約束したじゃないですか!!」
→君の勘違いだよww

「悪い、忘れてた…

俺ばっかり話しててごめんね

今度会ったらキミの話をたくさん聞きたいな」
→平気、平気ー^^それと間違いじゃなかったんだww

【「じゃ!」と言って風丸は宮坂と一緒に走っていった】
→さわやかだな~風丸は。宮坂は別ww

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.