Nicotto Town



革命は大嫌い!!!

大富豪 で遊びました。

1位
58
2位
8
3位
8
4位
3
獲得コイン
198
2010/05/31 18:36

ランク2アップしたが、大富豪の座を奪われたのは、やはり革命であった。

見よ、この勝率を!!!!!

大変疲れました。

アバター
2010/06/01 12:28
くるみパンさん、警告ありがとう。2時間30分位かな?
アバター
2010/05/31 22:30
58回も、やるなよ~~~ww

アバター
2010/05/31 19:49
お疲れさま~
1位58回凄いね!何時間やってたの?
私も大富豪好きだけど、昼間は3コインしか稼げないから
夜の2時間に限定してます。
革命には革命で打破しましょう!2かジョーカーがあれば
3を革命された時の切り札ように取っとくのも手ですよ!
同じキャラがずっと大貧民だと革命する確率が高くなるので
よくチェックして出し方を工夫して勝ちましょう!
アバター
2010/05/31 18:44
すげっっっ
ウチがやったら
お金(コイン)だけが減っていく。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.