Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


あと ちょっとで


3000コインになるの。

もうすぐ、ネコが買える~

毎日、必ず着替えしてるのですが・・・

昨日と今日の違い わかるかなぁ?

アバター
2010/06/01 20:36
maoさん ありがとう

毎日、動物さん回って、お着替えして、できる限りのことをして、貯めたコインです。

10コインでも、大切に!
アバター
2010/06/01 20:34
にこらびっとさん

キャシーと名づけました。

本当に飼っているネコと同じ名前です。
アバター
2010/06/01 20:33
ぷりんさん

欲しいものをがまんして、やっと3000コイン貯金しました。

今日、ペット買いました!
アバター
2010/06/01 20:31
moonbeerさん

はい、ぜひ見に来てくださいね。

ありがとう
アバター
2010/06/01 12:18
楽しみですね☆
私もコインが欲しくて毎日着替えてます。
10コインだけどちりも積もれば…♪
アバター
2010/06/01 10:32
わお!いいね~~♪


ネコちゃんのお名前は・・・?
アバター
2010/05/31 23:50
すっご~~~い!!!

ネコちゃん見せてね~♪

アバター
2010/05/31 20:57
すごいなぁ

ネコ飼ったら、見にいくね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.