Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(39)

T・荷故(にこ)著
  『ニコッとタウンのアバターに関する考察』
難しそうな本だな
この前の工場見学の時の貰いもんだからな
仕方ないか
(ニコッとタウンの不思議36 参照)
名前もタウン・ニコだもんな
ギャグも弱いな

(書評を書く為に黙読するbono)
『アバターは愛を求め、街をさまよい、
 愛のステップにより、愛を得ます。
 しかし、その愛は満たされる事無く・・・・』

・・・・考え中・・・・

嘘だ。
bonoが苦しかった時、話を聞いてくれた仲間たち。
その時、多くの仲間に優しさを感じた。
そして、bonoは安らぎを与えられた。
これは「愛」だ。
アバターも愛する事ができるんだ。

bonoは自分の感性を大切にしています。
感じ、考え、そして行動しています。
他人を愛し、自分も愛しています。

♡このブログをジョカさんにささげます

アバター
2009/02/12 08:27
昨日は 超多忙な1日だった。巡回も回れなかった。
それでもお友達は 変わらず訪れて 優しいコメントを残してくれた。
心のこもったひと言ひと言が 自分への励みになる。
優しくて嬉しくて 泣きそうになる。そして背中を押してくれる。
ニコットタウンは 思いやりに溢れていて 人を愛することを
改めて教えてくれたように思います。bonoさんもね・・・・・❤
アバター
2009/02/11 19:55
bonoはいいやつだよ。うん。 こんな絡みにくいにゃんをいつも(たぶんだがw)見守っててくれてるような氣がするよ。
ひとりで 爪とぎしてると 寂しくなるだよねぇ・・・
おぉぉぉ~ つい 弱音を吐いてしまったwww いやいやいやー聞き流してくれよぉ~ (爆
な・な・なんかぁ 泣けてくるぞぉーってことで 今夜は 解散!! だ。
アバター
2009/02/11 19:28
優しい気持ちになれるブログですね^^
私もつい最近体調が弱っているとき沢山優しい言葉をもらったとき
本当に嬉しかったのをおぼえているし、愛を感じました
これはただの仮想空間じゃないんだなぁって改めて思ったよ^^
アバター
2009/02/11 17:17
アバの中には「素」の自分がいます
ニコタで出来たたくさんのお友達・・・

愛・・・・・に溢れてますよね
アバター
2009/02/11 14:30
愛がみたされることがないんですか・・・
満たされることなく・・・どうなるのか・・・凄い気になりますw
アバター
2009/02/11 13:20
bonoさん優しー♪
bonoさんは、愛であふれてんやね
アバター
2009/02/11 12:32
bonoさんが優しい人だから
きっと皆もやさしくしてくれんだと思うよ(●ゝ∀・●)♪♪

これからも仲良くして下さい(★'v`人)
アバター
2009/02/11 12:18
ぼのさんの優しさが伝わってくるブログでした♪
愛がこもってますね^^
私にとってもここのお友達は私にとってもたーいせつな方たちです♡


愛ですね^^
アバター
2009/02/11 12:04
あたしも、この前のブログでコメを頂いて
なんかほっとしました^^
些細なことですけど、やっぱり嬉しいです☆
アバター
2009/02/11 12:00
すまん
2回読んでギャグを理解した ^^;
あ、タウン・二コ のとこね ^^

bonoさん 愛の伝道師!? ^^
しびれます ^^
アバター
2009/02/11 10:49
私はアナタに救われました。
そして怪しい格好もできます。
アバター
2009/02/11 10:41
ありがとう。"f(〃∇ 〃;;

ジョカはぼにょの側でいつも安らぎを感じてるよぉ~♪"(ー≦
アバター
2009/02/11 10:41

やっぱり・・・
ジョカたんの事ね。

「愛」を感じられるってステキだね。
たとえ アバでも画面のこっちには 生身の自分が居るからね。

…あたしが与えるのは苦痛か?
アバター
2009/02/11 10:39
私も助けて頂きましたので、よ~くわかります
「愛」を感じ取りました(^^)v
そうゆう人達と出会えた事がとっても幸せだと思います
大切な宝物です(*^_^*)

ブログにコメント、ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2009/02/11 10:30
uniは大好きなアバターとのツーショットを携帯の待ち受けにしてます。(内緒)
疲れた時にみると元気がでます。

アバター
2009/02/11 09:52
bonoさんは優しいですよね。
ぷ〜も、死事人しながら、
できるだけタウンで愛をみなさまへ!
で、赤ガチャ回すんだ!
天使の羽が出てきたらあげるね!
アバター
2009/02/11 09:24
bonoさんは

さすが、新聞記者だけあって

すばらしい文章力です。

詩人です。

愛は大切ですね。
アバター
2009/02/11 09:15
愛・安らぎ、いいですね。
bonoさんのブログには、bonoさんのいいところがでてますよね。
じーん。
アバター
2009/02/11 08:17
温かい心が 伝わってきます。。

感性豊かな人 大好きですヽ(^o^)丿
アバター
2009/02/11 06:52
今日の ブログは 
愛を 感じるブログでした♫
bonoくん ステキです❤
アバター
2009/02/11 05:36
ニコのお友達、とっても大事なお友達です。
はい。アバタも愛することができます。
人を愛し、自分も愛せる、そんなbonoさんは
とっても素敵なかたです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.