Nicotto Town


ニコット日記


いつもありがとう^^

PCが修理から戻りましたが リカバリーしました;;

そして又ブルースクリーンです。。。。。。数時間ごとに再起動。。。;;;

部品交換しましたが 今回のはアプリケーションの競合だそうで。。。

そして終に。。。立ち上がりません。。。。。違うPCにて取り敢えずインしてます><

ニコタでのPCの調子は悪いです::

沢山の優しいニコタの人が

色 々書いてくれて 嬉しいです。 励みになります^^

気が向いたら こちらにも 残して下さい。

皆様本当にありがとう ☆^^ コメントは宝物です^^

アバター
2010/06/02 23:23
((●゚ω゚ bb★。o゚。こんばんは☆。o゚。★ 
アバター
2010/06/02 23:17
こんばんは~今日も一日お疲れさまでした♪ステプです^^
アバター
2010/06/02 23:06
こんばんは(*бーб*)お水どうぞ~♪
アバター
2010/06/02 22:47
やっとヤドカリ釣れました! うふ♪
アバター
2010/06/02 22:43
ありゃ~
うちも前にHDDがイカれて再起不能、2台目購入しましたよぉ
PC不調だと楽しめないよねぇ。。。元気出してね~


アバター
2010/06/02 22:40
こんばんは^^
あの酒樽を片手で持つなんて…
ニコッとの女性は力持ちです(;ノ・∇・)ノ
アバター
2010/06/02 22:37
こんばんは♪
着物だと汗だくになりそうな気候だけど、折角の新作だから着替えて来ました^^
アバター
2010/06/02 22:36
まちゃんこん!
今日も…おそろ、おそろ~(*^^)v
おそろに…ちょっぴりだけ
セクシーアピール❤ +(0゚・∀・) ☆ウフフ☆
↑ 変態ではありませんよ! (≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/06/02 22:23
こんばんは!

パソコンの調子はいかがでしょうか?

明日も気持ちの良い一日でありますように♪
アバター
2010/06/02 21:41
こんばんわ。
巡回休んでしまってすいません。
ここのところ精神的に疲れておりまして・・・orz
アバター
2010/06/02 21:37
こんばんわ☆今日も元気にステプとお水のお届けです♪
アイスティがおいしい季節になったねぇ(。→∀←。)

早く、快適な環境でニコできるようになるよいいねぇ。
負けずに、50万人中の10人にならなきゃ(笑)
アバター
2010/06/02 21:22
昨日に引き続き今日もドシャブリの雨に打たれてしまった(◞‸◟ㆀ) 
行いが悪いのか!?
アバター
2010/06/02 20:33
こんばんは トップのタウンも夜になるんですね・・・今日初めて知りました(^-^)
アバター
2010/06/02 20:31
こんばんわw
アバター
2010/06/02 19:40
いつも・・(*´∪`*) ありがとぉね♪♪ステプ水お届けです。
アバター
2010/06/02 18:15
(★´・З・)ノ こんにちは  まぁちゃんに(・ω・)σ♥㋜㋢㋫°にゃん☆
アバター
2010/06/02 17:51
テンコチャン、0時過ぎると「おやすみ」っていうと。。

「おはよう」っていうよ。。

ですって~
アバター
2010/06/02 16:55
こんにちはー!
今日はなんとかお昼間に来れました^^
アバター
2010/06/02 16:34
こんにちは。ステプ~★配達です~。
アバター
2010/06/02 14:51
こんにちは!仕事の合間にこっそりステプお届け♪今月もよろしくです^^
アバター
2010/06/02 14:49
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も水やり&ステプに参りました~♡
アバター
2010/06/02 12:15
こんにちわぁ^^
暑くなってきました~
アバター
2010/06/02 12:09
まぁちゃんさん
こんにちは~^^
今日も元気にステプ訪問です^^
アバター
2010/06/02 10:23
こんにちは☀今日の新アイテムも楽しみな私です♪15時が待ち遠しい…(。≖ 艸≖)
アバター
2010/06/02 10:05
こんにちは☀ ◎_◎まぶしい朝、お日様に起こされましたケロ♫
PCがんばれ!
アバター
2010/06/02 09:43
おはようございます^^ 今日もhappyな一日でありますように❤
アバター
2010/06/02 08:46
まぁちゃんさん
6月もよろしくです(=^・^=) ❤
今日からのPショップ楽しみです♬
アバター
2010/06/02 08:23
おはようございます。6月になりましたね^^今日もステキな一日でありますように^^ステプをどうぞ^^
アバター
2010/06/02 08:02
(◎´∀`d)+゚ォ’`ョゥ!! 久々の訪問です^^
PCの調子が悪いと憂鬱ですよね。
元気出してファイト~♪
アバター
2010/06/02 07:54
おはようです(●^o^●) 6月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/02 07:28
おはようございます。ウエディングアイテム第2弾楽しみです♪今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2010/06/02 07:13
このまま 湿度が低いままでいて欲しいです。
アバター
2010/06/02 07:04
おはにょろん(-ω-✿)お薬の時間でーす♪( ̄皿 ̄*)シシシッ
アバター
2010/06/02 06:40
遅まきながら、やっと黄パンジーメガ化がウレシイです。
忙中イキオイでリングも釣りに行ってしまいました。
アバター
2010/06/02 06:08
おはようございます、ステキ!&お水お届けです^^
アバター
2010/06/02 06:02
おはよう。いつもありがとう✿
アバター
2010/06/02 06:01
眠気全開のステぷっぷ♫
アバター
2010/06/02 05:52
お大事に・・・
アバター
2010/06/02 04:33
おはようございます。今日の和装のウエディングアイテム販売でまたタウンが華やかになりますね^^
アバター
2010/06/02 02:25
こんばん(´・ω・`)は☆巡回ですにゃヾ(・・)♪
アバター
2010/06/02 00:16
こんばんわー^^
巡回に参りました~☆
今日は結構暑い1日でしたねー><;
アバター
2010/06/02 00:16
6月もよろしくお願いします^^ちありんこん♪
アバター
2010/06/02 00:07
こんばんは^^
6月になりました^^(´∀`)
アバター
2010/06/02 00:03
まぁちゃん こんばんは^^

アバター
2010/06/02 00:02
こんばんわ~。PC良くなるといいですね
アバター
2010/06/01 23:58
ステプとお水をどうぞ!

パソコンが早く元気になりますように♪
アバター
2010/06/01 23:45
今月もよろぴく(*゜▽゜)ノ
アバター
2010/06/01 23:41
6月なのに 夜は寒いw
アバター
2010/06/01 23:33
こんばんは、6月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/01 23:25
こんばんは!^^
アバター
2010/06/01 23:23
こんばんは。
独りになれる場所を探して(笑)テンコちゃんに話しかけてみましたw
アバター
2010/06/01 23:22
こんばんは^^6月になりましたね!今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/06/01 23:22
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆今月もよろしくお願いしますのお水&ステプをどうぞ☆
アバター
2010/06/01 23:21
こんばんわ~ステプのお届けです♪
アバター
2010/06/01 23:11
こんばんは^^明日はちょっと遠出をするので巡回が厳しいです><ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
アバター
2010/06/01 23:09
こんばんは☆6月になりましたー^^今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/06/01 23:05
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様です☆6月も宜しくお願いしますd(ゝω・●)⌒★ステプ
アバター
2010/06/01 22:58
こんばんは(~0~)6月もよろしくお願いします☆
アバター
2010/06/01 22:41
こんばんは^^
ついに…ついにですね(・ω・´;)
頑張ったPCとまぁちゃんさんに、お疲れ様のアリナミンEXを(ノ`・_・)ツ凸
アバター
2010/06/01 22:36
まぁちゃん ♪

ღ(o☻ܫ☻o)コンバンワღ 
明日の和装ウエディングに綿帽子あるかなぁww 
あるとイィな♪^^
アバター
2010/06/01 22:32
パソコンが調子悪いんはほんま困りますね^^;
あたしは全くパソコンわからへんけど
時々、使用中のノートパソコンから 「ピー!」 とか 「カチャ」 って音がして
毎回パソコンの中で誰かが何かしてるんかと…orz
アバター
2010/06/01 22:28
まちゃんこん☆
この服…どしてもでなくって…フリマでgetした(*^^)v
ちょっぴりセクシーな感じが…
とてもたまんなく…
ドォお~❤❤❤ ( *´艸`)クスクス
アバター
2010/06/01 21:43
こんばんは♪
6月初日のステプ便のお届けです^^
今月も宜しくお願いします✿
アバター
2010/06/01 20:45
まぁ参謀、こんばんわ(^ω^)b
今度は何のお花が咲くのかなぁ~✿
アバター
2010/06/01 18:47
こんばんわ(^^)
6月も適度によろしくお願いします♪のポチ★
アバター
2010/06/01 18:14
まぁちゃん、こんにちは♪
もう6月〜夏ももうすぐだね^^
今月もよろしく d(◕‿◅❀) ネッ♪
アバター
2010/06/01 17:37
こんにちは^^

まだコタツを片づけられない私(~_~;)
6月になったのに~

お恥ずかしい限りです。
アバター
2010/06/01 17:19
(●ゝ3)ノ【。*。こんにちゎ。*。】ヽ(ω`○)
久々のINだよぅw
6月もよろちくぅ~(@´゚艸`)
アバター
2010/06/01 16:53
まぁちゃんさん、
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!
今月もよろしくお願します✿

…もう6月ですね^^
アバター
2010/06/01 16:52
こんにちは~(✿◕‿◕)♫♬♫♬
アバター
2010/06/01 16:34
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+. 今月もよろしくです♪ 
アバター
2010/06/01 16:12
こんにちは。今日もバンブーちゃんとご一緒にステキ~★です。
アバター
2010/06/01 15:36
こんにちは(o^-^o) 今月もステキな月になりますように❤
アバター
2010/06/01 14:32
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も水やり&ステプです~^^
アバター
2010/06/01 12:30
こんにちわぁ^^
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/06/01 12:05
まぁちゃんさん
こんにちは~^^6月最初の訪問です^^
どうぞ今月も宜しくm(^o^)m
アバター
2010/06/01 10:41
おはよぅ♪まだPC調子悪いんだねぇぇ(o´_`o)ハァ・・・
アバター
2010/06/01 09:25
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはよう6月最初のステプ&お水です。今月もよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2010/06/01 09:03
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*  6月もよろしくね♪
アバター
2010/06/01 08:34
おはよ(=^▽^=)ノ6月も宜しくお願いします♪
アバター
2010/06/01 06:48
おはよぉございます^^気分はもぉサマーガール☀(v`▽´v)

遂に立ち上がらない?!Σ
た、立つんだじょ~~~~!!!(;>口<) (違w
アバター
2010/06/01 06:27
PCの調子は どうですか?
アバター
2010/06/01 06:07
おはようございます、6月もよろしくお願いします^^
パソ大変ですねww
アバター
2010/06/01 04:57
おはよ☆ ◎_◎寝ぼけ眼でステプ訪問ですケロ♫
カッパ置物最終日2匹釣れました。ラッキー!
6月も宜しくお願いしますケロ♪
アバター
2010/06/01 04:10
6月もよろしくお願いします^^
まだ半分しか復活してないですけど~~^^;
アバター
2010/06/01 02:36
まぁちゃん~♪こんばんわー^^
6月になりました!今月もよろしくお願いします☆
PC大変だね><;ファイトー☆
アバター
2010/06/01 01:59
こんばんは!がんばってください☆
アバター
2010/06/01 00:41
こんばんは〜♪
いつもありがとう〜♪
愛情たっぷりの、ぽち&ジャー。
早く解決すると良いですね〜。
アバター
2010/06/01 00:22
こんばんわ、まぁちゃん^^
もう今年も半分まできちゃいましたね。。
早いね。
アバター
2010/05/31 23:57
わぁ…何で?!

なかなか調子が良くならないパソコン君ですね(><)
立ち上がらなくなっては、もう駄目なのでしょうか?

パソコン君の元気快復を祈っています♪
アバター
2010/05/31 23:33
・・・PC大変ですね><直ると良いですね!
アバター
2010/05/31 23:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今月最後のステプお届けです^^
アバター
2010/05/31 23:15
こんばんは☆ステプ&水まきのお届けです♪

アバター
2010/05/31 23:14
ぅぁぁぁぁ
ご愁傷さまです……。
うちならたちあがれんわ…… ←またダレか別の人みたいなセリフ……^^
アバター
2010/05/31 23:09
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ サボりまが2日分の愛とお水を撒きに来ました^^
アバター
2010/05/31 22:56
うわ・・・
私ならきっと泣くww
アバター
2010/05/31 22:55
まぁちゃんさん、
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
もう、睡魔が…(^^ゞ
アバター
2010/05/31 22:16
こんばんは^^5月最後のステプです♪
アバター
2010/05/31 22:06
こんばんは。5月最後のステプです!お水もどうぞ^^
アバター
2010/05/31 21:43
こんばんは^^
雨の日も好きだけど、やっぱり天気がいいとやる気が湧いてきます(・v・´*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.