Nicotto Town



自己紹介に嘘偽りあり?

趣味に読書と書いているのに、最近本をあまり読んでません。
積んでいるのは元々たくさんあるのですが、とりあえず本屋さんから姿を消す前に確保しなくては!と買うだけ買ってある状態です。
もったいない。
せめて映画化されるの決まったものだけでも、原作先に読んでおきたいとは思うのですが。
あ、最初に原作買っていたんです、その後に映画化決まったんです、どれだけ以前に買ったんだと言う感じですよね…。

ネットというかニコッとにログインする時間減らせば良いんでしょうけど、こちらも今のところ楽しいので、飽きるか忙しくなるまでは毎日ログインしちゃうと思います。
そもそも忙しくなったら本も読めないですし。
速読って本当に誰でもできるのかなーと興味津々です。

アバター
2010/06/01 21:13
○らなりーたさん
多分、私は読むのも遅いんです、頭の中で音読していますから(笑)
あと、入り込んじゃうんですよね。
さすがに子供の頃のように周りの音も耳に入らないくらい没頭する事はなくなりましたが、夢中になると電車乗り過ごしたりとか…。効率的に読みたいっていうと何か違うんですが、楽しみつつもう少し速く読めるようになりたいです。
アバター
2010/06/01 08:58
わかります。
本読むのって結構エネルギー必要と思うんですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.