Nicotto Town



やめられないとまらない♪




注♪ 聖☆お兄さんネタのブログです~(^^;)
 興味ない方は遠慮なくスルーして
 くださいませっっっ!!!
 勝手に盛り上がってます、ごめんね!!!



いやーーーー♪

もー何度読んでも吹き出してしまうwww

まさに「1000年栄えよ!」的な作品だわあ♪

今回は、とにかくペトロにメロメロ♪

「知らない×3」を持ちネタに出来るほど、

成長したのね!!!エライエライ!

しかも、さすがガンコ系キャラだけあって、

ガテン系ビジュアルでかっこいいいいいいい!!!

しかし、これ読むまで、ペトロとペテロを取り違えて

覚えてたことに気がついたwww

最後の絵文字に三日間悩むマーラもますます素敵♪

迷子になると「感じわるい」とか言っちゃうマリアさん、

とてもじゃないけど聖母っぽくないのが面白いw

たしかに、こまっしゃくれた子供だよね、イエスってwww

「親の心配をなんだと思ってんだあああああ!!!」

なんつって一発お見舞いされるだろうな、両さんが

やったら・・・(BY亀有公園前派出所)


すみません、新刊出ると、とにかく何度も読んでしまうのでw

アバター
2010/06/08 17:32
美姫さん♪

いやもう天使たちと弟子たちの個性の豊かさったら♪ウリエルも
素敵ですよねーーー!!!
なつかれたら困りそうだけど(^^;)
アバター
2010/06/06 12:06
「あがぺー」っていう言葉の意味がわからなくて検索しました。

愛という意味なんですね。

闇鍋の話のときのマーラも好きですが、ウリエルが好きです。
アバター
2010/06/01 15:55
108さん♪

マーラのツンデレぶりにやられましたかwww
アークエンジェルズは容赦ないですよねw
明るく残酷な感じがたまらない♪

美姫さん♪

うおおおお!信者であらせられましたか!!!
長谷の大仏の前を車で通りかかるたび、
「ブッダの黒歴史を祀る場所w」と内心
笑ってますwww

LUNASさん♪

読めば読むほど、するめのように笑いを噛みしめる
マンガなのだwww

Abyss さん♪

そうそう、神の味噌汁ですwww
一旦読み始めるともうwww
アバター
2010/06/01 15:33
ほんの少ししか知らないのですが、マジマジ読みたい私です(笑)
神の味噌汁、ですよねvvvv(爆笑)
アバター
2010/06/01 08:36
確かに、面白い作品は止まらなくなるよねw
アバター
2010/06/01 00:16
これ第一巻発売日から読んでいます。

新刊発売で早速手に入れました。

もう笑いが止まらないですよね。

「祝福せよ!」

私はどこでも読めるようにスキャンしてモバイルプレイヤーに入れていますよ。

同じ系統で「よつばと」という漫画も好きです。
アバター
2010/06/01 00:06
↓あぁ…『聖たけわかさんですか…』と言い出せずにいたのに…w

アークエンジェルスとマーラさんがかわゆすぎです><
アバター
2010/05/31 22:45
たけわかさん♪

矢島どころのレベルでなかったのですね!!!
まさか、天界レベルでコーデとは!!!
やはり、つかみは「うんこネタ」ですか!?
アバター
2010/05/31 22:38
光あれ

実は、今日のアバは『聖~』に影響されています(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.