Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


遅刻じゃないよ><


9時から始業の会社です
でもいつも30分前には出勤して
すぐにお仕事を開始してます^^
配達の人たちは早く終わると帰れるんですよね~
事務員さんたちは5時まで…ズル^^;

なぜか今日は信号待ちが多すぎて
会社に着いたのが40分
でも始業には余裕で出勤したのに
なぜか玄関に社長がいて
「遅かったな」
え~~遅刻じゃないもん><
事務員さんに聞いたら
彼女も30分に会社に来て同じことを言われたとか…
え~~毎日早く来てお仕事しているのにそれないないですよね><}

アバター
2010/06/01 00:12
え~ですよね^^;
アバター
2010/05/31 23:32
ないですよ~!
やる気のなくなる一言ですね^^
アバター
2010/05/31 23:00
玄関に社長・・・
「遅かったな」はないですよねぇ・・・
定刻前には来ているのだから・・・
アバター
2010/05/31 22:36
>ヴィヴィ男さん
そうなんです^^;

>まあぽんさん
ですよね;;
アバター
2010/05/31 22:29
え〜〜っ!
始業20分前で「遅かったな」は ないよね〜〜〜! ><
アバター
2010/05/31 22:27
毎朝、サービス早出ですね ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.