シチュー
- カテゴリ:日記
- 2010/05/31 22:30:50
土曜日のお昼に
叔母様に呼び出され
なんでもいいから
昼ごはんを作ってと
頼まれて・・・・
素麺で冷やし中華を作った!
そして・・・
夕飯も作ってと
頼まれてた・・・
でね、子供が食べたいのは
シチュー☆
ヤッター♪
簡単だー♪
と思って
内心ニヤリ と しだんだけど
シチューミックスが無かったw
面倒だけど・・・仕方ないんで・・・
粉から作って出来上がるぞー
って時に・・・
余所見してたら・・・
シチューの奴が・・・
ベチャッっと
飛んできて・・・・
右手を火傷したw
オホホホ





























やけど大丈夫?
えっと、お大事に。
たいした事なくても薬を塗った方がいいけど、
薬は塗りましたかぁ~!?
ムフフ…ムッフフフフフフフ………ムッフゥン………ムフゥ
火傷は気を付けないと痕が残るから注意だぞっ!
大変だったね><
粉からだったら美味しいシチューだったんだろうな♪
叔母様&お子ちゃまうらやましいwww