Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シチュー


土曜日のお昼に

叔母様に呼び出され

なんでもいいから

昼ごはんを作ってと

頼まれて・・・・

素麺で冷やし中華を作った!

そして・・・

夕飯も作ってと

頼まれてた・・・

でね、子供が食べたいのは


シチュー☆


ヤッター♪

簡単だー♪ 

と思って

内心ニヤリ と しだんだけど

シチューミックスが無かったw

面倒だけど・・・仕方ないんで・・・

粉から作って出来上がるぞー

って時に・・・

余所見してたら・・・

シチューの奴が・・・

ベチャッっと

飛んできて・・・・

右手を火傷したw



オホホホ


#日記広場:日記

アバター
2010/06/04 21:15
やっぱシチューは粉からだにゃ♪
アバター
2010/06/01 18:30
じゅんじゅんのおばさんになりたい!!
やけど大丈夫?
アバター
2010/06/01 06:19
粉からシチューなんてて作れるの!?
えっと、お大事に。
アバター
2010/06/01 05:45
じゅんじゅん 粉から作れるんだぁ。
アバター
2010/06/01 01:16
火傷大丈夫!?

たいした事なくても薬を塗った方がいいけど、
薬は塗りましたかぁ~!?
アバター
2010/06/01 01:04
私も昨日すっぽんぽんで天ぷらを揚げてたら………


ムフフ…ムッフフフフフフフ………ムッフゥン………ムフゥ
アバター
2010/05/31 22:42
で、私の分は?
アバター
2010/05/31 22:36
てっきりじゅんじゅんの腕からダシ取ったのかと思ったよw
火傷は気を付けないと痕が残るから注意だぞっ!
アバター
2010/05/31 22:34
それで掻いちゃってひどくなったの?
大変だったね><
粉からだったら美味しいシチューだったんだろうな♪
叔母様&お子ちゃまうらやましいwww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.