Nicotto Town



カッパは今日までだっけ?


今週のレア魚のページが新しくなると
今何が釣れるのか分からなくなる~
カッパは今日まで?
次は何だったんだろ?

アバター
2010/06/01 07:57
あ~やっぱり~?
結局カッパのホルマリン漬けはGETならずでした~(;^ω^)
アバター
2010/06/01 05:44
かっぱは・・・31日24時まででした~@ 次はやどかり(カラフルな)です!!新アイテムは真珠貝なのか~@@
私はいつも、ぎりぎり滑り込みでゲットです>< 
アバター
2010/05/31 23:25
カッパがひとつ前だっけ?
じゃあ今週が2週目???
もー前の消されると全然分かんないよ~(;´Д`)
アバター
2010/05/31 23:08
今、見てきたら次はエンゲージリング入りの真珠貝なんだって^^
また頑張って釣ってみようかな…
それにしても、カッパは…今日までなのかな?
私もわかんないです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.