Nicotto Town


ひつまぶし日記


ふぁいやー。

ご飯。


昨日の残りの炒め物。


フライパンに油。


・・・。
油、入れすぎた。


まぁ、いいや。


強火。


煙。


・・・。
熱しすぎかな?


まぁ、いいや。


昨日の残りの炒め物。


フライパンへ・・・・






ファイヤーーーーーーーーーーー。






いやぁ、びっくりしたなぁ~。


フライパンに入れたとたんに火が出るもんだから~。

っと言っても火の量は
大げさにいうほどのものではありませんでしたが(笑)


いやぁ、でもびっくりしたなぁ~。

アバター
2010/06/01 23:00
「ボッ」じゃないです。。

「ボーーーーッ」です!(苦笑)

注意注意だね-。
アバター
2010/06/01 14:39
“ボッ”っと出た感じですか??
でも危ないですよ~注意注意。
アバター
2010/06/01 00:36
いやぁ、確か“料理”の実習があったときは
成績さがってたかな??(笑)

やけどはよくしますが・・・
火事だけは勘弁です!
気をつけますー!

アバター
2010/06/01 00:03
確か家庭科得意なんだよね?
料理も得意なんだよね( ̄m ̄*)?

火傷や火事にならなくてよかったねぇ(笑´w`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.