Nicotto Town


☆キティー☆


お色直し。


カクテルドレスにお色直ししました^^

実際の結婚式のときは、白無垢じゃなく、色内掛け。
それから純白のウエディングドレス。
そして最後に、カクテルドレス。
緑のサテン生地に真っ赤な薔薇の
刺繍がいっぱい入ってて、セットでお帽子。

懐かしいな~w

アバター
2010/06/01 13:31
実際の結婚式着物も着たんですね~。
土地柄からすっごい豪華な結婚式のイメージありますがwww
アタシはお式もやってないしお写真だけなんて言いつつ撮りに行ってないのでw
すっごい夢見がちな性格だと思うんだけど結婚式とかウェディングドレスに全然執着がないんですよねぇ。
黒いゴスロリの方が着たいwぶw
白いドレスはなんだかとっても恥かしいw
見るのは大好きなんですけどねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.