Nicotto Town


そらの記憶録


大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.90cm
アブラハヤ
2
10.09cm
オイカワ
1
17.60cm
ウグイ
1
18.97cm
ヘラブナ
1
31.40cm
ナマズ
2
51.88cm
ブラックバス
1
50.79cm
ニジマス
1
44.37cm
ブラウントラウト
2
48.03cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
ヤマメ
1
21.95cm
エンゼルフィッシュ
2
12.10cm
バケツ
2
36.03cm
アユ
1
25.56cm
タニシ
1
4.36cm
カッパの置物
1
44.92cm
2010/05/31 16:36

 31日の成果。
 ヤドカリさんはゲットできませんでした。
 残念です。

 1回目で大漁になったのは初めてでした。

アバター
2010/06/01 05:46
>スプリングコールさん
 アドバイスありがとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪

 今日は時間をたっぷり取って、大漁で終了しないで頑張りたいと思います!
 新しいレア魚も綺麗で、ぜひともゲットしたいです~。

 スプリングコールさんのアドバイスのおかげで、くじけずに釣りが楽しめています。
 いつもありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2010/06/01 01:24
カッパさん&大漁 おめでとう(^ω^)

昨日はセレブセットで、ヤドカリさん釣れました。
アミの右半分の所でした。

ヤドカリさん。今日から2週目に入るので、期待大ですね(^ω^)
「エンゲージリング入りの真珠貝」も楽しみです。
アバター
2010/06/01 00:31
>相川七瀬さん
 カッパの置物とエンゼルフィッシュのおかげだと思います(//∇//)
 コメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました!
アバター
2010/06/01 00:27
1回目で大漁なんて凄いね^^
おめでとう^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.