Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


河童に・・・。 本日の結果

画像

多少・・・かもですが、河童とお友達になれたのか???
最終日の本日も、どんどんやって来て、くれました。

最後の挨拶は・・・23時47分。77匹で、終了できました。

その割りに、ヤドカリは、こないので・・・
微妙ですが、明日から、また、がんばるぞ~!


本日の結果
河童のかぁ~たん・・・16匹
紫陽花の宿・・・4匹


本日のランキング
つり・・・17種、ランクイン。赤金の14位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/06/01 15:53
カッパ、大学の研究室に卸しに行けば軍資金^^

ヤドカリは今日から大丈夫さ~ぁ、きっと

アバター
2010/06/01 15:18
ねじりハチマキを巻いて気合いですね!!

頑張ってください^^♪

ふぁいとでちゅ~~
アバター
2010/06/01 13:04
おつかれさまでした。
かっぱはちょっとホルマリン漬けちっくで怖かったので・・・
今日からのリングで頑張ろうかと思ってます。
よろしくです^^
アバター
2010/06/01 11:22
かーたん1匹だけ釣れた・・・。
アバター
2010/06/01 10:27
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
カッパ凄い^^(@_@;)
カッパになったかも???(笑)
アバター
2010/06/01 06:32
凄いね カッパ 回収しまくったのね
お疲れ様

うんうん ↓のかたたちと 同じく リングがいい
女は 光るものに 弱いのだ
アバター
2010/06/01 00:44
私、まだ紫陽花ヤドカリ釣れて無~い!!
でも、明日からの”指輪”が欲しいですゥ❤
アバター
2010/06/01 00:32
大丈夫だ~
明日からは2週目に入るから、出現率あがるべさ~

紫陽花よりも、エンゲージリングが気になってます(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.