Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


メガ鼻


もうそろそろメガってもええんとちゃうんけー(ガラ悪いタウン生まれ)
たいがいやる事やってるでー何がワルいんやー 教えろー(かなりキレ気味・・)

はっもしかして家の庭に水撒いてくれる客層が悪いから・・・・・
たしかに中にはガラ悪い人もおるしなー・・・・・いや君の事じゃないよ
そーそー君だよ君 ははは うそうそ


でもせっかくメガるんならタンポポ以外がええなー

タンポポはもう植えんとこーっと(取 ら ぬ 狸 の 皮 算 用)

アバター
2010/06/27 01:44
シリモさん~ めがったよ

おめでとう~~~
アバター
2010/06/10 09:12
ニコプルさん

やっぱそーなのかー
やってみようかなぁー
でも今のレイアウトちょっとお気に入りで悩むところ・・
アバター
2010/06/09 21:37
ポストに前に習えで植えるとメガる
…という 都市伝説(゚ー゚)
アバター
2010/06/05 19:42
友だちんとこは、お酒捲いてもらっやらメガったらしい・・・・←ガセネタ
アバター
2010/06/02 21:43
ここってそんなに客層悪いんだ!
怖いから近づかないようにせねばっ!
アバター
2010/06/02 07:09
大きくなりますように

お水を まいておきますね ^^
アバター
2010/06/01 21:45
!!!たしかに、シリモさんのお鼻がメガってる・・・!!!

なおさんのコメントによると・・・友達に水をまいてもらうと、メガするのですね

さすが、ニコッとタウンの花!!
コミュニケーションで大きく育つのね!!!!

シリモさん、いっぱい友達、家に呼ばないと!!!
私も、メガ化、またがんばろうカナ・・・!
アバター
2010/06/01 20:41
あー、鼻がメガってるねw

タンポポが一度メガッたっきりだすー
そろそろ二度目がほしいにゃ
アバター
2010/06/01 19:33
来客は関係ないようですう~><
お友達のサブさんで~ほとんど来客ないとこでメガッたって言うので…
アバター
2010/06/01 17:07
ガーデンのメガ化について。
ガーデンのヘルプでは以下のように記載がありました。

*-*-*-*-*-*以 下 引 用 *-*-*-*-*

◆特殊進化(メガ化)する確率について

 メガ花はとても珍しいため、その確率は謎に包まれています。
 ただ、不思議なガーデン島の種は、いろんな人の愛情を受けることで、
 ほんの少しだけ、メガ化する確率が上がる(最大2倍まで)という言い伝えがあります。
 ・他の人から水やりを受けた草花は、特殊進化(メガ化)する可能性が高まります。

*-*-*-*-* 引 用 こ こ ま で *-*-*-*-*

なので 来客みんなに水撒きしてもらう。
タウンで新規を捕まえて 水撒きしてもらう。

その際 肥料は 来客がまくことができないので シリモさんがまく。(美しさの期待値とガーデン経験値のアップ)

さらに たくさんの来客に水撒きをしてもらうために 自分では 水撒きはしない
           ↓
(自分で水撒きをすると 成長が1時間早まります その分来客が水撒き来る前に 収穫しなければならない。)

私の処では自分で水撒きをしなくても 枯れてしまう事はありませんでした。

また、肥料は成長段階に付き1回施す事ができますので マックス5回できます。
(肥料代がかかるが経験値は稼げます)

刈り取り時間まで 時間がかかるのが欠点です。
育てている種類の成長時間から逆算して種まきできればいいのですが、
こればっかりにかかわってもられないですね。

今の処 メガ化は一つだけでしたが水をやってない方のものでした。

ただいま実験中よ シリモさんところも メガれ―メガれ―♪
アバター
2010/06/01 16:31
そんなこと 言わんとー

ほれー ちゃんと みずまいとったるわー

あ~ かんにんやでー クロロコリンクロライド  まいてもーた

また植えてやー
アバター
2010/06/01 14:59
類は友を呼ぶw
アバター
2010/06/01 13:56
良い子ですが、なにか?

さて、メガりそうな花は摘んでおくか。
アバター
2010/06/01 13:37
[壁]_☆)キラーッ
アバター
2010/06/01 12:42
あはは☆
わたしも柄は悪くないけど素行はかなり悪いなあ
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪^^
アバター
2010/06/01 11:05
柄は悪くありませんが、素行の悪い主婦です^^;
アバター
2010/06/01 10:00
ガラの悪い訪問者、其の一で~す (ΦωΦ)ふふふ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.