Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『おへやでかくれんぼ』

画像

にゃこっと  『ぐぅにゃぁぁっ』・・・・・・・・通訳:『おなかがすいたのにゃん~。』
にゃこっと  『あにゃぁ?』・・・・・・・・・・通訳:『TENTENどこにいるのにゃ??』
にゃこっと  『ふにゃぁ><;;』・・・・・・通訳『こまったにゃん><;;』

にゃこっと  『にゃんにゃかにゃん』・・・通訳『にゃこっとの代わりにTENTENを 
                            探して欲しいのにゃん』

アバター
2010/06/03 07:04
にゃこっと  『にゃLLO』・・・・・・・・・・・通訳『Helloにゃ』

にゃこっと  『にゃんにゃがにゃん』・・・通訳『TENTENは食べ応えがありそうにゃん』

にゃこっと  『にゃおうぅ』・・・・・・・・・・・通訳『でも食べるとご飯もらえなくなるのにゃん><』
アバター
2010/06/03 03:16
( ゚д゚)ハッ!・・・TENTENさんが、お持ち帰りされた、レア魚のように見える~wwヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/06/02 19:17
にゃこっと  『こにゃぁん』・・・・・・・・・・・通訳『こんばんにゃ』

にゃこっと  『みにゃおーん』・・・・・・・・通訳『みんなありがとにゃん』

にゃこっと  『にゃにゃんがにゃん』・・・通訳『TENTENは、もうそうちゅうらしいにゃん。』

にゃこっと  『ごろにゃんにゃん♪』・・・通訳『ごはんだにゃんにゃん♪』
アバター
2010/06/02 18:44
TENTENさん、こんばんは^^

今回はTENTENさん本人がかくれんぼですか~^^
毎回面白い企画を考えますね^^

あっ、答えはすぐ見つけましたよww

次回はどんな企画ですか?
楽しみにしてますね^^
アバター
2010/06/02 13:29
わたしも見つけました^^

生茶ゼリィの所ですね^。^
にゃこっとちゃんに、こっそり教えておきますね(^。^)v
アバター
2010/06/02 09:45
にゃこっと  『にゃお~ん』・・・・・・・・・・通訳『ありがとにゃん』

にゃこっと  『にゃにゃんがにゃん』・・・通訳『TENTENが片付けてないだけって言ってたにゃん』

にゃこっと  『ごろにゃーん♪』・・・・・・通訳『ごはんだにゃん♪』
アバター
2010/06/01 23:50
発見しました(^0^)/

これ、ならべるのたいへんだったでしょ(^_^;)
アバター
2010/06/01 23:09
にゃこっと  『こにゃぁん』・・・・・・・通訳『こんばんにゃ』

にゃこっと  『うにゃおーん』・・・・・通訳『うんありがとにゃん』

にゃこっと  『ごろごろ』・・・・・・・・・通訳『今度ごろごろしてあげるにゃん』
アバター
2010/06/01 22:55
見つけましたよ~(^^)
にゃこっとちゃんの役に立てましたか?
アバター
2010/06/01 22:33
にゃこっと  『こにゃぁん』・・・・・・・通訳『こんばんにゃ』

にゃこっと  『みにゃおーん』・・・・・通訳『みんなありがとにゃん』

にゃこっと  『ごろにゃーん♪』・・・・通訳『ご飯だにゃん♪』
アバター
2010/06/01 21:42
埴輪さんの間にTENTENさんを発見しました、
にゃこっとちゃんに知らせます(*^ ^*)
アバター
2010/06/01 21:19
にゃこっとちゃん♪
中に突入してみてにゃ~!
アバター
2010/06/01 21:01
にゃこっと  『にゃおーん』・・・・・・・・・通訳『ありがとにゃん』

にゃこっと  『にゃにゃんがにゃん』・・通訳『TENTENみっけにゃん』
アバター
2010/06/01 20:15
ななななんてこった!!Σ(゚□゚ )
TENTENさ~ん。にゃこっとちゃんが呼んでますよ~>ノ(´∀`)オーイ
あ!にゃこっとちゃん!見つけた!真ん中よりの河童埴輪の近くにいるよ!!
TENTENさんがしゃがんでいるように見える(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.