Nicotto Town



「いま注目しているスポーツ」


このスポーツに注目しているのは、今に始まったことでは無いのですが、
最近注目している選手がいるのが、フリーダイビング。
注目している選手というのは、今年の4月にバハマで行われた世界選手権のコンスタントウィズフィンという競技で、水深115メートルという記録をたたき出し、自己の持つアジア記録を更新した篠宮龍三選手です。
115mですよ!素潜りで!!スゴイとしか言い様がありません(@_@;)
世界記録の124mまで、あと9m!頑張って欲しいなぁ!
あっ、ちなみにDDKは15mが良いところですwww

アバター
2010/06/14 17:22
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
凄いですね~
やっぱ。。魚になったかも???(笑)
アバター
2010/06/02 02:50
ほーーー
124M・・・どんな世界なんだろう

リケは目指すものがないとできないかも・・・
サザエとかウニ・・・とかwww
アバター
2010/06/01 21:06
コンスタントウィズフィンって、自力で行くやつでした?
それで、100メートルオーバーってのが・・・・

とめも、10メートル少しに行ったことはありますが、
そのときは調子に乗って、底で少しうろうろしてから浮上したのですが、
浮上途中でブラックアウトしそうになって、やばかったです・・・
何事も無理は禁物ですね
アバター
2010/06/01 18:28
15mも潜れればすごいよ~~www
私は脂肪が重くて浮いてきちゃうよ^^;
シュノーケルも食べらんないし…w
一生、水のきれいな中は見らんないような気がするよ^^;

今日からパラオいってらっしゃ~~い!!
キレイなんだろうな・・・

沖縄の海を目標に旅行計画するぞー!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.