Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


月末は。


昨日は棚卸しの為、残業して数を数えておりました。
ええ、そりゃーもう、気が狂うかと思う程に(笑)

なので帰ってからも、その疲れが取れず
巡回できませんでした~申し分けないです(^_^;)

本日もその残務処理やらなんやらで、気力が…www
巡回今日も行けそうにないかもです~
(でも気分屋なので、復活してウロウロしてるかもですがww)


すみませ~ん(;^_^A アセアセ・・・



こんな私ですが、今月もヨロシクです~(*^_^*)

アバター
2010/06/03 19:54
雪野ちゃん

年に2回ですか~
それは良いですねぇ
私のとこは毎月しているので、月末がいつも憂鬱です(^_^;)
数、マジで途中わからなくなります(T_T)
1まーい、2ま~い、5ま~……  アレ?
アバター
2010/06/03 19:13
棚卸お疲れ様です。
うちの会社も棚卸が年に2度ありますが、本当にめんどくさいですよね…!
数かぞえていくうちに今いくつなんだか分からなくなったり(30の次は21と数えてたり…)、あれは本当に気が狂います。
アバター
2010/06/02 08:33
nanakoさん

はい。もう寄る年波には勝てないってゆーか
体力、気力ともに脱力でした(^_^;)
毎年毎月堪えてきます~

またお話して下さいね~
お部屋に入れないよ~(笑)
アバター
2010/06/02 08:31
Mr.BIGさん

Mr.BIGさんも棚卸し経験者でしたか。
もうね、細かいもの多くて気が狂いそうになるの(>_<)
お店開店しながらの作業だから、呼ばれたらまた数えなおしだし。。。
毎月月末なんて来なければ良いww
アバター
2010/06/02 08:29
ペチカ姉さん

コメありがとうございます^^
また来月も頑張らなくちゃ~
ヨロシクお願いしまーす♪
アバター
2010/06/02 08:27
タカんぷさん

一瞬、数数える例の…お化けの話が始まったのかと思っちゃったよwww

今月もヨロシクお願いしまーす^^
アバター
2010/06/02 08:26
リョウマくん

はい。疲れました~(^_^;)
いつもありがとうでーす♪
アバター
2010/06/02 08:26
美枝子さん

そーなの。
毎月毎月月末の棚卸しが憂鬱で。。。。(T_T)
細かいものなんか、も、テキトー(笑)
事務員2人でするので、できるかぁ、んなもーーーんっ!!
店長ミスって、細かいモノ担当の人物を休みにしてたから
景品名がわからんしっ!!
散々来月はシフトミスらないよう、言いましたとも(笑)
アバター
2010/06/02 08:24
お疲れだったのね^^;
いつもお世話になってますww
こちらこそよろしくね~♪
アバター
2010/06/02 08:22
コリさん

そうですね~
6月は雨の時期なので、仕事に行くのがより面倒に思っちゃうね(笑)

ピアノ出てるから、めちゃ欲しいけど…
手に入れるのはまだまだ先は遠そう~(^_^;)
アバター
2010/06/02 08:21
金ちゃん

こちらこそ、こんなりおですがヨロシクでーす♪
いつもありがとー(*^_^*)
アバター
2010/06/02 08:20
ふーさん

もう毎日、布団に入ると速攻寝てますwww
数数える時間なんてないよ~(^o^)
ヨロシクでーす♪


アバター
2010/06/02 06:28
お疲れ様。棚卸はどこも大変ですよね。
僕も棚卸の日は朝から憂鬱でした。
アバター
2010/06/02 02:21
月末のお仕事お疲れさま。(^^)
アバター
2010/06/02 00:17
こんばんはぁ♪
お仕事お疲れ様です☆
1ま~い。。2ま~~い。。3ま~~~い。。
数を数える仕事をすると、頭が数学?モードになるので自分も嫌いです↓↓
こちらこそ今月も宜しくです^~^♪
アバター
2010/06/01 23:26
おつかれさま〜
アバター
2010/06/01 22:54
お疲れ様でした^^
棚卸しは大変ですよね;;
それを集計するのも泣きがはいりますよ~><
今月もよろしくです♪
アバター
2010/06/01 20:09
お疲れです~
憂鬱な6月が始まりました。

そういえば、リサイクルでピアノが出たんだよね。
アバター
2010/06/01 19:49
こんな金ちゃんですがヨロシクで~~すo(^-^)o
アバター
2010/06/01 18:47
ふー@不良社員中(笑)です。^^;

棚卸し、お疲れ様でした~。(^^) 数を数えるの、、うぅ~ん、苦手だなぁ。^^;
そんな夜は、羊を数える間もなく寝られそうですね(笑)

こちらこそ、今月もよろしくお願いします~(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.