Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板ⅷ


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/06/13 15:40
100こめ げっとーッ↑↑
アバター
2010/06/13 15:40
よッ ノノ
最近巡回してなくてまぢ ゴメーンσ(´ x `;*)
塾と委員会と部活忙しくてさ。。。
部活は大会近くて ほんとゴメン。。。
でもでも
みんなのことは大好きだからッ♥
相談 悩み 話したいときは なんでも なぎの伝言板に
残してくれると助かるーッ↑↑(♥´³`♥)

すてP-ッ(●´艸`)
アバター
2010/06/13 08:20
お早う^^
昨日の運動会勝ったぞ~~!
白組で良かった☆
ちなみに4点差で勝ったよ❤
アバター
2010/06/12 23:44
あさりちゃんへ

じゃぁ~逆〇中しかないなぁ
メルモは南〇中だと思ってたけど♪
まぁ~どうでもぃぃやぁ>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/06/12 22:09
南〇中でわ、ないですね;;
でも近いですよb
南〇中荒れてるらしいですよ~><
アバター
2010/06/12 21:35
ハイジへ

♪まぁ~そ~ゆ~ことにしておこう♪
ハイジってウソ下手すぎぃ(=^ェ^=)
アバター
2010/06/12 20:44
ちがいますなーーw
でも近いかも!!??ですw
アバター
2010/06/12 20:16
あおちゃんへ

あおちゃん達のリア友は
大歓迎だけども~ねぇ(*^μ^*)
アバター
2010/06/12 20:14
あさりちゃんへ

ハイジいつもイジメられてるんだぁ
仲ぃぃイジメは~おk~❤
南〇中でしょう(=^ェ^=)わかちゃったε(*◕‿◠*)
アバター
2010/06/12 20:11
そうなのよおwっぷ
アバター
2010/06/12 19:25
Sじゃ、ないですよ~www((フフフw
ハイジ今日もいじめましt(ry
Σ
増尾近いですよ~!!
逆井もそこそこ近いデス^^
アバター
2010/06/12 18:23
なおりんへ

なおりん~毎日の訪問あんがと~(`-^*)
アバター
2010/06/12 18:22
ぽにょへ

あはは♪
でこポン・あおちゃん・まりちゃんのとこからダネ♪
ホイホ~よろろ>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/06/12 18:04
。+゜+。(Оゝ∀・О)。+゜+。こんばんわ☆訪問です+。:.゚(・b'艸`d@))゚.:。+
アバター
2010/06/12 18:03

にょほほほ\^^/
友達から聞いて
訪問してきやしたあ―

仲良くしてなん
中学2年生所属よん♪
アバター
2010/06/11 22:40
あさりちゃんへ

かっこぃぃ名前だねぇ♪
そっか❤それでトラなんだぁ(*^ω^*)
あさりちゃんは~いつもハイジの頭ポカポカたたいてる
みたいだからS♫♬♫♬
てヵ・・・すごぃ事~わかっちゃたよ~
あさりちゃんの近くの駅は~新柏・増尾・逆井のどれかでしょう♪
アバター
2010/06/11 22:29
メルモさんだけトクベツに【トラ】っていう理由おしえます♡w
名前が【たいが】なんです^^
それでタイガーを日本語でトラw
それだけです;;
決してチヨリと一緒でわありませんよ~ぅ><
それとSかMかって聞かれたら…
ノーマルで(((
Sって言われますけど~
ノーマルでs(((b
アバター
2010/06/11 22:15
だんごちゃんへ

あ~今日~お休みだったんですねぇ♪
いっぱい~だんごちゃんの好きなニコタしたんだぁ^v^
アバター
2010/06/11 22:07
今日、お休みだったのに、もう、次のお休みが待ち遠しいいです。。。(つд⊂)エーン
アバター
2010/06/11 21:23
のりぴーへ

ホィ♪あんがと~のりぴー❤
テスト終わったみたいだねぇ(・o+)
アバター
2010/06/11 21:20
すてp&水やりです(●´ ▽ `)ノ
アバター
2010/06/11 21:06
あおちゃんへ

最近~蒼ちゃん~あましINしなくなったねぇb
なんか~蒼ちゃんの前の顔~忘れたよん♪
メルモは口だけ整形したよん(`-^*)ー☆
アバター
2010/06/11 21:04
io❤ioさんへ

今日もメルモは嫌な塾ガンバって来ました♪
アバター
2010/06/11 19:05
かわったかあ?ww

めるもゎかわいぃっ^^*
アバター
2010/06/11 06:30
めるもちゃん、今日も頑張ろぅ~(。◠‿◠。)♡
アバター
2010/06/10 22:05
美穂ちゃんへ

美穂ちゃん~あんがと♪
時々ゆっくり休んでるから大丈夫さぁ❤
フリマは~まだ1つ返事来ないのがあって・・・
それがダメだったら全滅><(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/06/10 22:02
蘭ランさんへ

あは♪
可愛ぃぃ~なぁ~❤
その服いいねぇ買おうと思ってたけど
けっこう高かったから辞めたんだぁ(`-^*)ー☆
アバター
2010/06/10 18:54
いつも塾大変だね・・・・。
お疲れ様です^^
なおりんさんのいうとうり、
ゆっくり休んでくださいね^^
お体を大切に。
アバター
2010/06/10 10:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
こんな格好ですが蘭ちゃんです❤怪しいモノではありまてん^^
アバター
2010/06/09 23:13
なおりんへ

大丈夫♪
メルモはニコタやるとパワー回復なので(☆^-^☆)
心配してくれてあんがと~なおりん♫
アバター
2010/06/09 23:04
いつも塾お疲れ様です(*ゝω・*)ノ゛♪・゚:*
訪問いいのでゆっくり休んでくださいね(嬉*Ox<*%!)ノ
今日も1日お疲れ様でした☆⌒(σゝω・)σ
アバター
2010/06/09 22:41
あさりちゃんへ

あさりちゃん~あんがと❤
疲れててもニコタにINしてしまう自分が~こわぁ♪
まぁ~塾ある時は~自習しなくて済むから楽なんだけどねぇ^v^
アバター
2010/06/09 22:31
メルモさ~ん!!
毎日塾やら勉強やら大変ですね><
休めるときはしっかり休んでくださいね;;
頑張ってください^^
壁┃ω・`)/ガンバレ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
アバター
2010/06/09 21:15
YUIちゃんへ

あはは♪
YUIちゃんも~おちょぼ口にしたんだぁbb
なんか~ホァ~ンって感じ(=^ェ^=)
アバター
2010/06/08 23:53
メルモちゃんと一緒だぁ 口が^^
ちょっと憧れてたの この口ww
アバター
2010/06/08 22:40
梛紗ちゃんへ

うわぁ・・・そんな・・・100点なんて><
なぎさたんの~お母さん厳しぃ~なぁ~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/06/08 22:26
ぃぁね、お母さん100点上等とか言ってるから
90で喜んでんじゃない!
とヵ言われた。*゜(PД`q゜)゜*。

アバター
2010/06/08 21:27
なおりんへ

いつも感謝!なおりん❤
メルモは昨日~初めてニコタ休んだよん
やっぱ休むのも必要だねぇ(*^ω^*)♪
アバター
2010/06/08 21:25
梛紗たんへ

社会数学英語は90以上??
すごくないの?それって??
メルモなんか~70点以上取れればニコニコだけどなぁ^v^
国語は~苦手なんだねぇワラ♪
塾入らなくても大丈夫なんじゃないのかなぁ(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2010/06/08 21:22
ゆち丸ちゃんへ

おっ!やっとテスト終わったんだぁbb
また~いっぱいニコタ出来るねぇ
いえいえ♪メルモこそ~あんがと~~~だよん❤
アバター
2010/06/08 21:20
麻衣さんへ

あはは♪メルモはいつも元気です(`-^*)ー☆
昨日はニコタ初めて休みました♪
10ヶ月くらいやってて初です(=^ェ^=)
アバター
2010/06/08 21:18
のりぴーへ

いつもあんがと~よぉ~~~のりぴー❤
昨日メルモはニコタお休みでした♪
アバター
2010/06/08 21:00
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
今週も宜しくお願いします(●*Oωu`艸
アバター
2010/06/08 19:00
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
いろんなテストが返され
喜んだり悲しんだり(笑)ノシ

社会数学英語は90以上の
国語は50以下理科合計72

この恐ろしさを知って
塾に入ろうかますます 決断しよー
と思いましたッ
でも梛紗は入る気まんまんだけど
こんな時期に途中から入ったら遅れるんじゃないかと
不安です… どうしょう…

すてPw
アバター
2010/06/08 15:30
こんにちわ。
やっとテストから開放されました←

いつもいつもありがとう。これからもよろしく(´ω`)
アバター
2010/06/08 07:32
おはです^^忙しそうですね☆
体調に気をつけ睡眠を良くとり
元気でいてくださいね^^/
メルモちゃんに幸あります様に
ハッピーステプお届けです☆
アバター
2010/06/07 20:20
こんばんゎ♪

すてp&水やりですv(≧▽≦)
アバター
2010/06/06 23:08
だんごちゃんへ

そっか♪
ニコタはだんごちゃんにとってストレス解消&
ビタミン剤なんですねぇ(`-^*)ー☆
なら~無理しない程度でニコタしちゃって下さぃブヒィ♪
アバター
2010/06/06 22:59
メルモちゃんww いつも、心配&応援、ありがとう~♪(●´∀`●)
でもね、ニコタが出来ないのは、だんごは悲しいですww
アバター
2010/06/06 16:46
io❤ioさんへ

あはは♪でもDVDは早送りできるので
正確には120分くらいかも❤
お父さんと一緒に観てたんだけども~
お父さんなんか10分くらい観て「つまらん」と言って
どっか行っちゃいました(*^μ^*)
アバター
2010/06/06 16:39
めるもちゃんの大事な大事な160分!!!
そんなにつまらなかったんだぁ。。。。

本当時間返してほしいよねぇ^^;

前評判に騙されちゃだめだねぇ(汗)

勉強がんばってね!
アバター
2010/06/06 16:23
なおりんへ

ありゃ♪なおりん今日2回目の同じコメだよん♪
うん(`-^*)大丈夫bb
もう~わかってるよん↓のコメでワラ(=^ェ^=)
アバター
2010/06/06 16:10
名前変更しました゜。*゜+ (圉●・v・●)゜。*゜+

よろしくおねがいします☆⌒(σゝω・)σ
アバター
2010/06/06 14:48
kiyちゃんへ

わぁ~久しぶりに日曜日~部活なかったんだねぇ♪
今日は天気ぃぃからニコタなんかしてると
損した気になっちゃうけど・・・それでもニコタしちゃうんだよねぇ❤
アバター
2010/06/06 14:45
なおりんへ

名前変わったんだねぇ真央ちゃん♪
今日も1日ニコタで楽しんじゃお~(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2010/06/06 14:41
ゆち丸ちゃんへ

うん♪うん♪
確かに~画像のキレイさとか迫力は~
すごかったけど内容が・・・いまいちでε=(・ρ・*) フゥ
まぁ~超~つまらない~って訳ではないけども
期待ハズレだったよん(・o+)
アバター
2010/06/06 14:38
梛紗ちゃんへ

あはは♪
録画とか出来なかったんだぁ~bb
夜中の2時まで起きてるってメルモには無理♪
メルモも朝起きて~やばぃ時間の時は(寝坊)
時計が壊れてると思ちゃうけど・・・
やっぱ間違ってないんだよねぇ(-。-)y-゜゜゜

アバター
2010/06/06 12:36
メルモc⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
今日は部活お休みでゆっくりしてます´ω`♪
外はいいお天気(人´∀`)☀

でわ^^素敵な日曜日を♥
アバター
2010/06/06 12:33
ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪今日も1日よろしくお願いします♪
アバター
2010/06/05 23:50
こんばんは。お久しぶりです。あと2日、がんばります><

アバターって映像がすごいって言われてるけど
そういえば肝心の話の内容の評価は聞いたことなかったな。
やっぱり話の内容がよくないとダメなんだね(・・)Φメモメモ
アバター
2010/06/05 23:10
なぎ 昨日ね、Angelビーツって言う漫画見ようと
始まるのが2時だったから
1時40分まで 頑張って粘って起きてたの!
そしたらいつのまに。。。寝てしまってて
起きたら6時…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しねえええええええええええ((ぁ

なんか…6時って見たとき…
この針嘘ついてるだろとかいって
携帯とか何回も開け閉めしてた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

すてPUSH
アバター
2010/06/05 22:54
梛紗ちゃんへ

なぎさたんの言う通りだったワラ♪
まぁ・・・超~つまらなぃ~までは~いかないけど
あれだけ前評判がありながら~あの内容は
ある意味・・・だまされた~~ってなるよねぇ炎∀炎)メラメラ
アバター
2010/06/05 22:48
でしょでしょ!!|ω・`)
うちもアバター見たとき

うわぁーだまされた…
て感じだったァ↓↓
しかも なぎは映画館で見たからさー(´・ω・`)
まぢ イライラしてた(笑)
アバター
2010/06/05 22:36
YUIちゃんへ

こんど暇な時にでもDVD借りて
観てみてチョ♪
つまらないと思うのは少ない回答かもしれないよん♪
だって~ランキングNO1になってるし(=^ェ^=)
アバター
2010/06/05 22:30
そうなんだねぇ
結構つまらないんだぁ
だいぶテレビで取り上げられてたから
おもしろいのかと思ったよ^^
アバター
2010/06/05 21:44
YUIちゃんへ

あはは♪
あまり意味わからない内容だったよん♪
前評判よかったから期待してたんだけど・・・
ガックシ (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/06/05 21:37
コメントありがとうね^^
アバター60点かぁ
なんか逆に見たくなってきたw
アバター
2010/06/05 20:24
彩波ちゃんへ

ちょぃ話が数日前のはわからなくなってるメルモ♪
あれれ・・・テストの話だっけ?
部活の話だっけ?
ごめんちゃぃ・・・もうメルモはバカな子なので忘れやすくてbb
バスケはよく~突き指するみたいだねぇ友達もよく
テーピング巻いてるよん(・o+)おだいじにぃ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/06/05 20:18
のりぴーへ

へ??のりぴーは~ずっ~とメルモの
友達だよん❤
ニコタは皆~自分の都合でやってるんだし
忙しくてあましIN出来ない人なんか~メルモの
友達には沢山いるよん(`-^*)ー☆
そんなの気にしないでニコタ楽しんでチョ♪
アバター
2010/06/05 20:15
io❤ioさんへ

えええ・・・20枚ですか><
えーと~結論から言うと100点満天中60点です♪
あまり意味がわからないし・・・ワラ♪
前評判よかったので楽しみにしてたんだけどチョイ~
ガックシでした><しかも160分と長くて
今度はカールじいさんの空飛ぶ家を観ます❤
アバター
2010/06/05 20:14
え?
そういうわけでは努力しない張りにはよーできたってくらいだよ・・・・・・。

ガガーピーピー!?
 部活でつき指した←爆
アバター
2010/06/05 19:03
いつも、訪問ありがとぉございます ^^

日頃のお礼の気持ちをこめた訪問&すてp&水やりです♪

平日ゎ、忙しくてInができないかもしれません orz

でも、休日ゎ必ず訪問するので、よかったらまだ仲良くしてください ^^
アバター
2010/06/05 00:54
あばたーどうだった?・

感想文20枚提出ねww
アバター
2010/06/04 21:09
梛紗ちゃんへ

へぇぇ~~マジ??・・・ε=(・ρ・*) フゥ
よしゃ~メルモが観て評価してやるじょ(`-^*)
アバター
2010/06/04 20:59
うち的にアバターつまんない(笑)
アバター
2010/06/04 20:24
kiyちゃんへ

ほぃほぃkiyちゃん>∞(^ー^)∞<
やっぱ土曜日は1日中~部活なんだねぇbb
ガンバ\(^O^)/ メルモは塾だぁぁぁ~涙
アバター
2010/06/04 20:17
メルモcヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】♪
明日は一日部活がんばるねっ☀
アバター
2010/06/04 19:52
奈央ちゃんへ

こちらこそ~お世話になってるよん♪
来週くらいから日本は梅雨みたい><
ジメジメやだなぁ・・・(-。-)yショビーン
アバター
2010/06/04 19:51
io❤ioさんへ

そうだったんだぁ♪
じゃあ~いっぱい~取ってきちゃえばぃぃですねぇ❤
ビワって小1くらいの時1回食べたキリ食べたことないかもbb
アバター
2010/06/04 18:04
今週もあっというまでした+。:.゚(・b'艸`d@))゚.:。+

週末楽しみましょうHA(●´艸`**´艸`●)PY
アバター
2010/06/04 08:05
ビワは職場に生えてて、
結構な量が実るので分けて持って帰れるのよぅ♪♪

無農薬で安心だし美味しいの♪

本当今じゃ高級品になったねぇ・・・・家で育てるの大変だからね~^^
アバター
2010/06/03 20:22
みさきちゃんへ

本当だ♪
完全~読み間違えてたよ(-。-)y-゜゜゜
ごめんちゃぃ♪新~コメ書いたので❤
アバター
2010/06/03 19:54
うちの掲示板見て★☆

頭がいいんじゃなくて・・・・・。

スーポーつができるってことだよ
アバター
2010/06/03 19:21
ミヤコさんへ

こちらこそ~感謝してます~♪
お仕事してる人は大変だと思います(・o+)
アバター
2010/06/03 19:19
奈央ちゃんへ

奈央ちゃん~いつも~あんがと~ぉぉ~♪
アバター
2010/06/03 02:21
いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/06/02 21:50
ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】訪問です゜・+。☆嬉(○゜ε^○)。+゜・+。☆
アバター
2010/06/02 18:39
ちなったんへ

そんな~だんご虫ってあっち~こっちにいるんだぁ
フゥ~もう~忘れてたのにワラ♪
大丈夫~踏んでも気づかないと思うから❤
そめて~この世からゴキだけでもいなくなってほしぃ~
メルモでしたε=(・ρ・*) フゥ
アバター
2010/06/02 15:41
キャアアアアアアアアアアアアアアウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
さっきだんご虫見てしまったil||li(つд-。)il||li
またこの後外にでます・・・だんごむしいたら
どうしよう~~><なるべく下を見ないように歩きますww
あっ、でも、下見て歩かなかったら踏んじゃうかも。・゚(´pωq`)゚・。
アバター
2010/06/01 22:17
ハイジへ

また~ハイジの~うひょうひょ~キター♪
ハイジもニコラ見てるんだぁ❤
メルモはニコラはリア友にいつも見せてもらうよんヾ(^o^)
ハイジのサークルにナタコデコ(でこポン)が
入ったんだねぇ♪思わずワラちゃったよん♫♬♫♬
アバター
2010/06/01 22:12
ちなったんへ

大丈夫だよ♪集中するほどマジに宿題やって
ないからさぁ~ワラ♪
でも・・・もう・・・ダメ><
だんご虫の足~思い出した><アギャァァァ-------------
きもぉ><きもぉ><もう・・・ダメ・・・メルモ(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
アバター
2010/06/01 22:04
うひょひょひょ~~~w

明日(6月2日)は
何の日でショーカ??

ちなみに今日は、ニコラ発売日ですたぁ~~w
アバター
2010/06/01 22:03
虫の話しで宿題の集中が途切れちゃいましたか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何かすいません(泣)

うちもアリさんならまだ大丈夫だけど、

持てれません(笑)だんご虫ならまだ触ることができますww

でもだんご虫が裏返ったら足がいっぱいあってちょっと気持ち悪いです><
アバター
2010/06/01 21:00
ナタコデコへ

えぇぇぇ~~あぎゃ~~ぁ~><
ナタコデコ(でこポン)マジィー!!
てヵ・・・骨~発見的なって・・・ヤバすぎぃじゃん
もう~気をつけないとさぁ~ダメじゃん(・o+)
蒼ちゃんは無傷だったんだぁ・・・
(でこポン)おだいじにぃねぇ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/06/01 20:52
昨日の昨日
蒼と2ケツしてたら
後ろタイヤに
足巻きこまれちゃって
かかとから
骨はっけーん♥
てきなw
でも
縫わんでえかったけ
よかったぁぁぁぁぁぁ!!
アバター
2010/06/01 20:10
虎ッ仔へ

へっ?漢字の虎が好きだから?
あはは~(チヨリc)らしぃ~かもワラ♪
じゃ~これから虎ちゃんで♪
アバター
2010/06/01 20:06
虎の理由は、
↑の漢字が好きだからw

別に、トラグッズを持っているわけでゎ・・・w
アバター
2010/06/01 19:35
のりぴーへ

自分のペースでニコタすればぃぃからねぇ♪
あまり無理してINしなくてもぃぃから~bb
楽しんでニコタしてチョ(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2010/06/01 19:33
奈央ちゃんへ

コンチャ♪6月がスタート>∞(^ー^)∞<
ほぃほぃ❤お互いにガンバ♪ガンバだねぇ(*^ω^*)♪
アバター
2010/06/01 19:31
ゴマさんへ

あはは♪
6Rは確かに大変だと思いますよワラ♪
でも釣りたい魚が釣れない時はムキになって
メルモも4Rくらいはやっちゃいます(`-^*)ー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.