Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


手抜き


話題がないので今日の夕食などを^^;
茄子が安かったので購入して
茄子味噌炒めを作る予定だったのですが
お肉の解凍を忘れたし
月初でちょっと忙しかったので
今日の夕食のメニューは手抜きです^^;

お鍋にニンニクとオリーブオイルを入れて
ニンニクの香りが出たら茄子を入れます
茄子がしんなりしてきたら
4つに切ったトマトときのことベーコンを入れてふたをするだけ
10分くらいしたらお酒と塩故郷をしてお醤油をタラリ
強火で水分を軽く飛ばして終了~~
所要時間は20分くらいの手抜きの夕食でしたww

アバター
2010/06/01 22:46
あら^^;
一人だと作るの面倒ですよね^^;
アバター
2010/06/01 22:43
おお~
美味しそう
お腹すいた~
今1人なので食べてないの><
アバター
2010/06/01 22:42
>爆走讃岐うどんさん
簡単ですよ^^

>MOGさん
そっかナスなしですパスタにかけたら美味しいかも♪

>ヴィヴィ男さん
お腹すいています^^?
アバター
2010/06/01 22:15
匂ってきそうなくらい美味しそう♪ ^^
アバター
2010/06/01 21:54
ナスなしでもうまそうね

わたしは今日はカレーが入ってた鍋でカレーうどん作ったさー
アバター
2010/06/01 21:51
美味しそうです
簡単に何でも作ってしまうんですね ^^
栄養もありそうですし
アバター
2010/06/01 21:24
>あずちゃま
ねばとろ丼美味しいよね♪
夏になるとそれをうどんにかけてぶっかけにする^^

>りおさん、LEAFGさん。まあぽんさん
短時間でできて美味しいですよ^^
アバター
2010/06/01 21:03
お茄子おいしそ〜〜う^^
時間は問題じゃないです^^
アバター
2010/06/01 20:49
簡単だけど
おいしそうですね^^
アバター
2010/06/01 20:44
十分だよ~(*^_^*)
美味しそう♪
アバター
2010/06/01 20:39
美味しそうよ^^
うちも簡単料理だった~
ネバネバ丼(納豆オクラとろろ芋しらす)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.