Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


キャシー

画像

とうとう、ペット買えたよ~

名前は、キャシー

やんちゃなネコです。よろしくね!

どうやって、お世話するのか、まだよくわかりません。

とりあえず、ご飯をあげました。

アバター
2010/06/02 20:13
maoさん

なでなで、ありがとうございます。

よろしければ、抱っこしてみてください。
アバター
2010/06/02 20:12
チャビさん、ありがとう。

パンダも可愛いね!

もっと、いろいろなペットが登場してくれるとうれしいですね。
アバター
2010/06/02 15:38
早速なでなでしてみました!
やっぱペット良いな~☆
アバター
2010/06/02 00:25
キャシーちゃん、カワイイですね(^^)
パンダが欲しいんだけど、ネコもいいな~。
アバター
2010/06/01 21:26
moonbeerさん、ありがとうございました。

今夜は、とっても楽しかったです。
アバター
2010/06/01 20:37
念願のペットよっかたね。

あそびに行っていい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.