Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



友達整理だから見ないと。。。?


友達整理行いますww

なのでここにコメしないと多分消しちゃうかもです><

リア友と、だいたい伝言板?にコメしてくれる人わ

残しますョ~☆(●^o^●)」がんばれ!

でわでわ~w

#日記広場:日記

アバター
2010/06/16 21:07
サークルです。ステプとみずやりお届けです。
双子になってくれませんか??サークルにコメおねがいします!
アバター
2010/06/06 20:44
うぬww
残すぞえww
アバター
2010/06/06 18:22
残してねん(ノ)ω(ヽ)
アバター
2010/06/06 12:40
あんま絡んでなかったけど・・
残してほしいデスww
アバター
2010/06/05 02:09
残して((
アバター
2010/06/04 20:45
残してください;;
アバター
2010/06/04 17:59
リア友だから残してくれるよねぇぇぇぇぇw
アバター
2010/06/04 16:35
残さないとゎ言わせない♪笑
アバター
2010/06/02 22:56
残していただけると嬉しいです^p^
アバター
2010/06/02 20:23
残してくださぃw
アバター
2010/06/02 14:34
友達でいてくださぃう・・・
アバター
2010/06/02 12:07
ふむ。
こんにちは。
アバター
2010/06/02 01:32
サークルのことなどもありますし
残して頂けますとありがたいです
アバター
2010/06/02 00:01
んな、けったいなことせんと残してーやw
アバター
2010/06/01 23:06
訪問ありがとうです。  おやすみなさい~   (*^_^*)
アバター
2010/06/01 22:56
ステプしましたww

残してください~><
アバター
2010/06/01 22:30
友達になったばかりだけど残してください

あと、送っときました^-^
アバター
2010/06/01 22:21

残して~><
アバター
2010/06/01 22:17
…残さなかったらどうなるか…


(´≖ω≖`)腐腐腐










残してねんノ
アバター
2010/06/01 21:53
残して~><
アバター
2010/06/01 21:41
リア友だからね!!
アバター
2010/06/01 21:19
おうよ!
アバター
2010/06/01 21:19
残して~
アバター
2010/06/01 21:09
残しますよぉ~ww
アバター
2010/06/01 21:09
残してぇ~
お願い~
アバター
2010/06/01 20:57
nikoshite?


残して?
アバター
2010/06/01 20:55
残してーb
アバター
2010/06/01 20:55
残してくれると嬉しいですっ!!
これからもよろしくです!
アバター
2010/06/01 20:54
残すね~
アバター
2010/06/01 20:53
残して~~(>w<)
よろしくたのむ!!!
アバター
2010/06/01 20:50
残してください!!
アバター
2010/06/01 20:46
残して~(>A<)/
アバター
2010/06/01 20:46
残して~(´∀`*人)
アバター
2010/06/01 20:45
残してくれるの!?ありがとーーー
リア友だしねっ♪
アバター
2010/06/01 20:44
残してくださいッ(>_<)
アバター
2010/06/01 20:44
残してー*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.