Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ロールケーキ


黒い生地に

抹茶クリームの

ロールケーキ

食べました♪


オホホホ

#日記広場:日記

アバター
2010/06/04 21:16
あ、ナツTが無地のかわいいピンクのTシャツになってるー!
アバター
2010/06/02 22:00
うーんーー;
竹炭?
烏賊墨?
ココア?
コーヒー?
黒豆?
……抹茶クリームは味が微妙ですw
アバター
2010/06/02 20:30
黒?すみ?
アバター
2010/06/02 19:40
いいなぁ~><
おいしかった?
アバター
2010/06/02 08:44
(´゚д゚`)アチャー デブにならんようにストレッチしておくれw
アバター
2010/06/02 08:27
黒い生地………
まさか真っ黒焦げということじゃないですよね?
それとも何かもっとムフフなもので真っ黒?
アバター
2010/06/02 00:27
夕飯もちゃんと食えっ!w
アバター
2010/06/01 22:55
文字見ただけで、おいしそう♪
でも、食べすぎには気を付けましょう!!
アバター
2010/06/01 22:39
抹茶味のたけのこの里たべましたw
アバター
2010/06/01 22:26
黒い生地ってチョコ?^^

大人なロールケーキやねぇ。^^

こっちにもおくれ。^^www




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.