Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


今日もいつものよーに。


このところ、ずっと帰りが遅くてなかなかできないや。

でも、だんだんとニコタにINするのが当たり前にねってきてるかな?

いろんなヒトの所回って、服を見てるだけでも楽しいよね♪

昨日は、タウンで昇り方教えてもらっちゃったし、

今度はみんなに教える番?w

平日は、ほとんど出来ないから、

週末には、まった~り出来るといいな♪

アバター
2010/06/15 18:46
これはPコーデですね!!
アバター
2010/06/02 14:26
うん。忙しいんだろうな~とは、思ってましたノ
体にこないほどほどに、まったり遊びましょ♪
アバター
2010/06/01 23:29
週末は、まった~りと楽しんでください。
アバター
2010/06/01 23:14
今度ぜひ私に登り方を伝授して下さいませっ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.