Nicotto Town



これもスポーツかな?

実は、スポーツはやるのも観るのもしない方なんだけど

中学ぐらいまで好きでよく遊んでいたのが

鬼ゴッコの類なんだ!!www

楽しみながら、かなりの運動量にもなるし

友達とも交流できるので良いことづくめだぜ!b

さすがに今はやらないけどな(笑)

アバター
2010/06/07 20:41
みゃーこさん>うん、そうそう!ズバリ昼休みの校庭とか屋上とかで!(笑)

今か~、今は・・・ちぬかもな~。←

競歩鬼とかなら?!www
アバター
2010/06/07 20:05
やったやった!中学校の時は昼休み、みんなで外で鬼ごっことかやった←

今もやっても楽しそう・・・だけど、多分体力がもたないと思われ(遠い目
アバター
2010/06/04 00:39
ケンイチ>そうそうvケードロとか色鬼とか缶ケリとか好きだった~♪

年下のガキ共と駐車場で遊ぶのがマイブームだった時もあったな!www
今から考えると危ない気もするが・・・。

運動はあんましたいと思わなかったけど
遊びなら喜んで身体動かしてたな~!(笑)
アバター
2010/06/02 20:11
鬼ごっこか~~楽しいな♪
そいえば子供の頃はそんな遊びで走り回ってたよな!w
ドロケイ(ケードロ)とか、色鬼とか・・・
駆け回ってるんだから、これも立派な(?!)運動だよな~♪笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.