Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日のひとり言!!

6月に入ったね~
夏だー!! ビールだぁー♪ 梅雨だぁー! クールビズだぁーー!!

そんな今日、運転中のひとりごと

‘ しゅ~ら~ しゅら しゅり しゅら しゅしゅしゅ♪ ’ ← 意味不ww

なんだろうね???

ドッカーーーンwww

#日記広場:日記

アバター
2010/06/04 08:48
ジニ さん

夏野菜の収穫が始まったらいっぱい、いーーぱいおいしいものが出てくる~♪\(^o^)/

夏は、やっぱり スイカ に 枝豆 でしょww
とうもろこしも好きなんだよなぁ~(^^♪

最近、夜な夜なまでバタバタしてたからそうかも!?^_^;ww
アバター
2010/06/04 08:44
まっつー

ビールは、好きかぁーーー!!!ヽ(^o^)丿

ビールは、エビスかぁー!www
最近は、クリアアサヒが軽くて良いかな?とも思ってる(●^o^●)!
アバター
2010/06/03 22:27
これからおいしいものいっぱ~~いでてきますね^^
きよさんハイテンション??
アバター
2010/06/03 16:29
ビールおいしいかー!w

かんぱーいww
アバター
2010/06/03 08:06
アニーニャ さん

うん。。そう!そうーーー!(^o^)/pp
ご飯前にまず喉を潤すあの一口ぷっはーーー!(*^_^*)ww

これからはビアガーデンの季節だね~♪うっはーーー\(●^o^●)/
アバター
2010/06/02 20:02
そうだね^^ビールだね♪
《年中飲んでいますが^^》 夏はビールだね♪ ただいまーいただきます(^▽^)が大好きなのです。
玄関の次は冷蔵庫です☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.