ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
6月に入ったね~夏だー!! ビールだぁー♪ 梅雨だぁー! クールビズだぁーー!!そんな今日、運転中のひとりごと‘ しゅ~ら~ しゅら しゅり しゅら しゅしゅしゅ♪ ’ ← 意味不wwなんだろうね???ドッカーーーンwww
#日記広場:日記
7214島
夏野菜の収穫が始まったらいっぱい、いーーぱいおいしいものが出てくる~♪\(^o^)/
夏は、やっぱり スイカ に 枝豆 でしょww
とうもろこしも好きなんだよなぁ~(^^♪
最近、夜な夜なまでバタバタしてたからそうかも!?^_^;ww
ビールは、好きかぁーーー!!!ヽ(^o^)丿
ビールは、エビスかぁー!www
最近は、クリアアサヒが軽くて良いかな?とも思ってる(●^o^●)!
きよさんハイテンション??
かんぱーいww
うん。。そう!そうーーー!(^o^)/pp
ご飯前にまず喉を潤すあの一口ぷっはーーー!(*^_^*)ww
これからはビアガーデンの季節だね~♪うっはーーー\(●^o^●)/
《年中飲んでいますが^^》 夏はビールだね♪ ただいまーいただきます(^▽^)が大好きなのです。
玄関の次は冷蔵庫です☆