Nicotto Town


つぶやきrnao


花の種


Pには、、いろいろと、限定の種


植えたくなるような、、、増えてますねー

でも、、どうして紫陽花が、、無いんだろう??

タウンには、あんなに咲いてるのになぁーー


そして、、うちは、、クローバー三昧に、、なってます。。(^^)***

覗いてみてね。。。。

リアでも、近所に、、クローバー三昧の公園があって、、

もうーこうなりゃ、、意地でもクローバー、、、咲かせて下さい。。

咲かせましょう。。。

清き優しき貴方の、、1票を、、、いえいえ

一雫を、、、


どうかよろしくお願いします。。。


リアの庭では、、もうじき桔梗が、、、つぼみを、付けそうです。。

そして、、ワイルドベリー。。。どくだみの白い花も、、

ユスラウメも、、、色づき始めました。。。

もうじき露草の、、時期ですね。。

うちの紫陽花は、、まだ葉っぱだけ、、、


どんな梅雨になるのやら、、、

ともかく暑くて、、昼間は、、日差しが、、焼けるようです。。。


UV ケア。。。しないとーーー

アバター
2010/06/02 09:57
紫陽花の季節になるよねぇ^^

家には無いんだけど

お友達のところに 色々な紫陽花があるので

毎年見に行ってるよぉ^^ 今年も楽しみ^^
アバター
2010/06/02 04:48
UVケア、アネッサの新作金色が良いらしい。
アバター
2010/06/02 00:11
今回のPアイテムに 紫陽花が出るらしいよww

また課金だなww
アバター
2010/06/01 23:49
うちは今紫陽花が咲き誇っています!rnaoさんちも早く咲くといいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.