Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ペット飼いましたーっ♪(* ̄ー ̄)v

画像

今日から6月!!
とうとう念願のペットを飼いましたーっ∩(´∀`)∩ワァイ♪
アルパカもいいんだけど、やっぱりネコから...(笑)
私の大好きな白ネコで、Nicoという男の子です^^
よろしくお願いしまーす(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

さっそく公園に行ってみました♪
写真が小さいのでわかりづらいですが
手前のウェディング姿が私で、そのナナメ左にいる白いねこが
Nicoです。
タウンに出るときは、いつも誰か知り合いに会わないかなって
思っているのに、今のところ誰とも会わない...
何でだ!( ̄ー ̄?).....??

PコインもCコインも減っちゃったので、またスロットで稼ぐとするか(ΦωΦ)ふふふ

アバター
2010/06/03 21:28
**まめさん**
生猫(笑)
やっぱり手触りとかは、生猫じゃないと味わえませんが
仮想猫もかわいいです♥
猫だったら何でもかわいいっていう猫バカですので(〃 ̄ω ̄〃ゞ
無料ではあまり楽しめない設定にされていますよね!
うまく作ってあるなぁと思います( ̄Θ ̄;)
アバター
2010/06/03 21:26
**KiKiさん**
楽しそうでしたか!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
性格は『素直』なコにしてみたのですが...
リアル猫は甘えん坊ですが、ややこしい性格なので(爆爆)
街でなかなかお会いできませんよね( ̄ω ̄;)
待ち合わせしなきゃいけないのかな?(笑)
アバター
2010/06/03 21:24
**りみこさん**
白いコ、大好きなんですよ(*´艸`*)
なでなで&抱っこありがとうございます(///ω///)
リアル猫は一人っ子なので、仮想ですがこうして仲間と
追いかけっこしている姿が見れるなんて感激です(TωT)
また来てやってくださいネ(♥^-゜)
私もお伺いしまーす^^
アバター
2010/06/03 06:15
生猫も仮想猫もどっちもいいですよねぇ。
う~ん、もう少し無料猫の選択の幅があったらいいのになw
アバター
2010/06/02 11:53
Nicoくん、楽しそうに走ってますねー!
私も街中に出るときは、どなたかとお会いしないかとわくわくしてるんだけれど、お会いしませんねー。残念!
アバター
2010/06/02 09:57
Nicoちゃん、可愛いですw
さっそくナデナデして抱っこさせてもらいましたw
お嬢とも仲良く追いかけっこしてましたし♪
可愛いのですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.