Nicotto Town



今注目しているスポーツ


ないw

もともとスポーツとか興味ないしね~(;´∀`)
Jリーグ発足前後のサッカーだけはちょっとハマったことがあります。
あとはね~ドカベンとかスラダンとかスポーツ漫画ならwww
高校野球は高校在学中だけハマったけど
卒業したらすっかり興味なくなったw
プロ野球延長は長年私の敵だったけどFuck You!!(゚Д゚)凸
こないだBDレコーダー買ったら延長対応だったので
これからは安心録画で♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

アバター
2010/06/03 11:17
>harunanaさん
私のW杯はドーハで終わりましたwww
今は全くさっぱり。
メンバーは4人くらいは分かります|`・ω・)ノw
アバター
2010/06/03 11:13
>ジンさん
あい、注目してるスポーツは全くおまへんw
アバター
2010/06/03 11:12
>かんちゃん
いやいや、うちの地方ではまだまだあなどれませんぜ~(о'д')b
しかも何時までとか決まってなくていつ終わるのかも分からない野球中継が・・・(;-_-) =3
アバター
2010/06/03 11:10
>リンゼイさん
スポーツと私はとってもかけ離れたところにありますw
焼けるのヤダよね~買い物行く時も完全武装です(;´∀`)
アバター
2010/06/03 11:09
>かえささん
私は見るのもやるのもさっぱり興味ナッシングです(;´▽`A``
延長対応ヽ(´ー`)ノバンザーイ
アバター
2010/06/02 23:38
サッカーはさっぱりわかんないのでW杯もいまいちピンときません。
選手を見ても誰が誰だかわかんないし…w
アバター
2010/06/02 22:38
(^_^;)
今注目してるスポーツではなく
今注目してるスポーツ対策ですね(^^♪
アバター
2010/06/02 22:12
最近は野球中継の延長も見事なまでに無くなってきたなぁ~

…あれで時間がズレるんを見越して余分に録画時間を長くしてたVTR時代が

妙に懐かしいかも?
アバター
2010/06/02 20:24
スポーツは子供がやらないと全然接点ないですねぇ。
やるなら屋内スポーツがいいかもです。この年で日に焼けるのイヤですから^^;
アバター
2010/06/02 17:03
私はスポーツを観戦するより自分でやるほうが好き♪
延長対応機能は ホント便利~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.