Nicotto Town



焼き鳥♪

昨日は、お昼に焼き鳥屋さんでランチの鳥料理を食べていたんですが、
わたし:最近、焼き鳥食べてないなぁ・・・・
後輩:じゃあ、明日休みですし、今日食べに行きます?

そんなわけで、会社の後輩と夜に同じ店で焼き鳥食べてきましたw
帰り間際の別の後輩も誘って3人で6時半ごろから焼き鳥やさんへ♪

終わったのが、11時までした。



一軒の店で、4時間半も食べて飲んでましたwww
でも、久しぶりの焼き鳥美味しかったです(/-\)
締めに、鳥麺というラーメンを食べましたが、スープがいいだしが出ていて超美味しかった!
また、行きたいですね♪

アバター
2009/02/12 21:35
>りえchanさん
野菜だめなんです;;
仕方ないんです・゜・(ノД‘)・゜・
ギターはお気に入りなので!
いまはまたチョコもってますがw
アバター
2009/02/12 20:57
越えられない壁ってなんですか!!!
ダメですよ!!!!
ところで、えらく素敵なお召し物ですね。
ギターは手放せませんって?
アバター
2009/02/12 12:29
>むうさん
ふふふ、美味しかったですよ♪
また機会があれば行きましょう(/-\)
アバター
2009/02/12 12:13
いいなぁ~。ラーメンたべたいお。
アバター
2009/02/12 08:42
>コタモさん
素直においしそうと感じたんでしょうね(/-\)
子供って素直にずばりと確信突いてきたりしますからね(汗
でも、わたしには無理ですよ><

>ゆい★純正品さん
わたしも、お酒飲めませんが、飲み会には参加してます(/-\)
わたしは、塩もタレも好きですね~
両方あるとなおうれしいです(/-\)
アバター
2009/02/12 07:05
焼き鳥いいなー。
お酒のめないのですが、飲み会にはお付き合いもあるので参加します。
そのとき勝手にかならず焼き鳥注文しますー。
焼き鳥は塩派です!たれ派が勝手にたれを注文すると、後からでも
追加で塩を注文するほどですww
アバター
2009/02/12 05:31
やきとり、いいですね。。。
前に、子供が素朴な疑問を投げかけてきたことがありました。
「ママ、焼き鳥屋さんのにおいっていい匂いだよね?」「そうだね」「あの匂いでご飯が食べられそうな気がする」「・・・・・」
子供心にやってみたいそうです。
でも。でも。
焼き鳥屋さんの前でお茶碗片手に立ってる子供もいないよね。。。

マコトさん、どう?
チャレンジしてみませんか??
焼き鳥のあの匂いで、ご飯が何杯いけるか!

っていうか、そんなに惨めな食生活してないんだけどな~。
アバター
2009/02/11 22:47
>あすかさん
焼き鳥美味しいですからね(/-\)
それでいいかと!w

>はるるさん
おお、つくね食べましたか~
つくねも美味しいですよね♪
アバター
2009/02/11 22:12
+.(ノ→∀←)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
オイラは昨日 飲み会でつくね 2本たべたぉー
うまがったー
アバター
2009/02/11 21:08
こんばんは。
私も焼き鳥屋の前をふらっと通り過ぎると、いいかなと思いつつも結局、
「焼き鳥♪」と買ってしまうんです、色々と(笑)
基本的になんでもござれですv
アバター
2009/02/11 17:33
>さとちゃさん
ほめてくれて?ありがとう?w
かっこよくみえるでしょ?w
アバター
2009/02/11 17:29
ああああくううううううまあああああああああ

(`∀´●)くふふふ
似合ってるわ♪
アバター
2009/02/11 17:25
>meiさん
鶏麺、美味しかったですよ♪
meiさんも、ちょっと足を伸ばして大阪まで来てくれたら、案内しますよ(/-\)
アバター
2009/02/11 17:11
鶏麺、おいしそう(●^o^●)
最近、焼き鳥も食べてないなぁ

マコトつれてってぇぇぇフ( ´∀`)σ)Д`)プニュ
アバター
2009/02/11 16:56
>りえchanさん
美味しいですよ^^
りえさんは、肉より、魚、野菜のほうがすきなんですね~
うちは、
肉=魚>>>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>野菜
って感じですね(/-\)

>ゆきのさん
ゆきのさんも、鶏肉好きなのね♪
大阪まで来てくれたら、案内するよ?w

>Akamuさん
焼き鳥の一言ですかwww
北海道は、焼き鳥も美味しいんですかね?( '')

>kittyさん
美味しいですよ^^
ぜひ一度、食べてみください(/-\)

>月宮神楽さん
美味しかったです♪
野菜?
トマトとしいたけは食べましたよ^^
ねぎまのねぎは捨てました^^
アバター
2009/02/11 16:44
美味しい物ばかりいいですね~♪
ところで、野菜はちゃんと食べましたか?w
アバター
2009/02/11 16:21
おいしそうですね~たべてみたいです鶏メン
アバター
2009/02/11 15:32
やきとり♪
アバター
2009/02/11 14:43
いいなぁ^^
私も鶏肉好きなの♪
マコトさん、連れてって〜〜なぁんてw
アバター
2009/02/11 14:16
>さとちゃさん
さとちゃさん、北海道じゃないですかw
北海道のほうが美味しいものいっぱいありそう( ̄~; ̄)

>yuyuさん
そっか、アメリカでは焼き鳥ないんですね・・・
美味しい焼き鳥を、アメリカで普及させてあげてください(/-\)

>ぴとみんさん
美味しいですよね♪
でも、つぶれちゃいましたか^^;
店としてはこじんまりとしてるので、オフには適さないかも><

>おいちゃんさん
ぜひ、大阪まで食べにきてくださいw
アバター
2009/02/11 14:15
ラーメン・・・(‾◡◝✿)いいな~
私の中では
鳥>牛>豚です。
上記を肉とまとめるなら、
魚>肉。
魚=野菜>肉かな・・・
アバター
2009/02/11 13:39
あぁ。。。。。。
焼き鳥くいてぇwwwww
アバター
2009/02/11 13:33
焼き鳥屋さんのラーメンっておいしいですよね。
私が行くとこも鶏そばメニューがあってとってもおいしかったんですが、
つぶれちゃいました(‐‐

今度オフ会されるときは是非そこで(^^
アバター
2009/02/11 13:33
鳥づくしでしたね。うらやますぃ~。
なかなかこちらでは焼き鳥が食べられないので、たまに自分で作りますよ。
邪道だけど、オーブンで。
アバター
2009/02/11 13:21
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
マコたん

今度は誘ってくれたまえ♪
(  ̄ー ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.