ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
おおきなパンジーが咲いた!びっくらこいたw植えるときに間隔あけるといいのかな?ほっておくと枯れるのかなコレww切花とか鉢植えとかにしてお部屋に置けるアイテムになればいいのに。。。
#日記広場:日記
10253島