Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


職業・殺し屋。


全巻読みました。

面白い!^^

志賀さん、
好きです^^

アバター
2013/07/26 23:14
こんばんは^^

マンティス姐さんは多分死なないと信じたいですが・・・

個人的には、螳螂よりも志賀さんと同居してる卑しい癒し姫の子(名前忘れてしまいました;)の方が危ない感じが・・・

ちなみにれいりさんは、蜘蛛と螳螂以外に推しメンはいますか?
アバター
2013/07/23 18:36
現在、『職業・殺し屋 斬』なるタイトルで、ヤングアニマルにて連載中ですよ。

最終章突入から早くも職殺のメンバーが三人ほどお亡くなりになりましたが・・・
アバター
2013/07/20 12:52
掲載誌のほうで、とうとう最終章に突入しましたね。なかなかに破滅的な展開で、はやくも心をやられかけましたが><


自分は893の赤松さんとお嬢、あとミスターAAが好きなので、この方々には生き残って欲しいところですが・・・
アバター
2010/06/03 02:03
銀の蜘蛛、続きがみたいーーーーーなんで最終回なんだー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.