Nicotto Town


活動休止中


バレンタインイベント完全決着!


mauiさん

もちこさん

ママ115855さん

テディ+*. さん



この4名様のおかげでバレンタインイベント完全決着!ですっw







最初は集められるわけないってことで(Pチョコ購入不可のため)


全然乗り気じゃなかったんだけど・・・・






テディ+*. さんとの交換でセーターが手に入ったことから


何か火がついてw


あれよあれよという間に全部集まってしまいました!


すっごく感慨深いです・・・・・・・・・・!






mauiさん もちこさん ママ115855さん テディ+*. さん


本当にありがとうございました!






ママ115855さんには帽子本体を頂きました^^


個別お礼ブログを書いてないので


ここで改めてお礼を・・・ありがとうございました!


「Pチョコは倉庫から贈れなくなったんですよね・・・」


「帽子は贈れるかやってみます」


的なことを言われたときは意味が分からずキョトンでしたw


まさか帽子を頂けるなんて思ってもいなかったので


「贈れました」って言われたときは


これは実験で送り返さなきゃいけないんだろ~な~と半分以上思ってました(ホントに)


帽子・・・本当にありがとうございました・・・






チョコをくれとせっつく自己紹介文とブログには自己嫌悪しつつw


あれがあったから全部集まったようなものなので結果オーライ!w


ということで今度はチョココンプ目指して引き続きプレゼントしてくれる方募集中ですwwww

アバター
2009/02/12 21:30
>mauiさん
ありがとうございました^^
おかげ様です!
マフラー活用させてもらいます~

>o冬果oさん
贈れたんですよ・・・
びっくりするくらいラッキーでした(>Å<)!
アバター
2009/02/11 22:21
コンプおめでとうございますノ
帽子とか贈れるんですね、知らなかったです><
アバター
2009/02/11 16:52
アイテムコンプおめでとうございます
今回のアイテムはかわいいですよね ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.