Nicotto Town


マッキー1017


久々に


ノンビリしました~!!

最近、忙しかったので…。

今週末に温泉旅行に行くので

またバタバタですが、何も予定の無い日も

たまには良いですよね♪


アバター
2010/06/04 01:49
温泉良いですね~。
アバター
2010/06/03 21:37
のんびり出来るときにのんびりした方がイイですよ!!
なかなか出来ないものですからね…。

温泉いいですね♪
アバター
2010/06/03 14:58
こんにちは^^

温泉旅行!羨ましいです。
のんびりお湯につかって日頃の疲れを癒やしてきて下さい。
(お子さんのお世話でなかなか難しいかもしれませんが……。)
アバター
2010/06/03 12:34
コメントありがとうございました^^

温泉いいですね~~!うらやましい。ゆっくりしてきてくださいね。 最近スーパー銭湯もご無沙汰です;
アバター
2010/06/03 00:03
のんびり温泉つかってきてくださいね~^^
アバター
2010/06/02 23:51
うんうん、そういう日も必要ですよね!
温泉旅行に備えて、ゆっくりしてくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.