Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ハチ物語①

ニコペットで犬を購入

名前はハチ・・・女の子だけど

あかつき的には、当然の命名です


映画「HACHI」の影響では、ないんです

子供のころに飼っていた犬の名がハチで女の子でした


なんとなく、記憶をたどって、不定期で「ハチ物語」を
書いてみたいと思います

ハチがあかつき家にやってきたのは、小学校に上がる前の年

ざっくりとした木塀に門がない、あかつき家の庭に
小さな犬が迷い込んできたのが始まりでした


今考えると、最寄り駅まで徒歩3分、その最寄り駅が
市役所の最寄り駅と言う、一等地?に
そんな庭付きの一戸建てがあること自体
不思議な家だったなぁ~と思う

・・・続く

アバター
2010/06/10 00:17
昔は家の敷地もゆったりしてましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.