Nicotto Town


寿限無・・・♪


さぽている

小説のところに 導入してみた。

キャラが 可愛いのと 歌を唄うようになったり するのがイイね。

現在 育て中。

早く 唄ってもらいたい 服も作りたい 変身させたい。

個人的に 戦闘に支障がないように したいタイプだから 先にMP?上げに・・・。

でも けっこう地道(苦笑)・・・。

急がば回れって事かなー・・・。

コレ やってる人 ほぼ男性っぽいけど 面白そうだったんだもん。

自分のスペースだから 好きにさせて もらおう。

それなりに リンク してる気がするし(笑)





もう 半年?・・・6月。

今年は色々 初挑戦が 多い歳。

正月に 生まれて初めて 雑煮作ってからだったなー(笑)

それから小説・・・ネットに載せて ブログ書いて・・・塩麹育てて・・・

初めて MRIも やったな(苦笑)

後悔の無い人生を(笑)

ラオウの 「我が人生に一片の悔い無し」 に 近づけるが 今の 目標(笑)

学生時代は 悔いありまくり だったからなー。

それと

「どうでしょう」の 藤村さんぢゃないけど

1年楽しく過ごそう(常に楽しく(笑))が モットーに。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.