Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


(・_・)......ン?何じゃこりゃぁぁぁあ


アバターはブログの内容と全く関係ありません。。。
サングラスがはまったので
赤棒もってみました。

さて、
チョココルネプレゼントの最終日ですね。。。
はい、
ワタクシ夏休みの宿題は31日にやるタイプです。

バレンタインの思い出と言えば、忘れられないのが
机の中に
チョコが入っていたことです f(-。-);

その年のバレンタインは
贈る相手もなく
まわりの友だちたちもおなじくで、
親友のAちゃんとチョコ交換も終わり、
(当時は友チョコって言葉はありませんでしたが)

あとは平凡な冬の日、
ごくごく普通の空気でした。

学校の一日ももう終わり
午後6時間目の
音楽の授業から帰ってきて、
机の中に教科書をしまおうとしたら、、

ゴツン。

ん (?_?)

ガサ (。。)ホヨ?

ガサガサ (・_・)?

ガサガサガサ (・_・)......ン?

取り出してみるとカワイイ箱。。。

えええ ?(°_。)?(。_°)?

何じゃこりゃぁぁぁあ

目が点になるとはこのことです。

これがホワイトデーだったら
キタ━(゚∀゚)━! ってことでしょうけど、

意味がわからず、
机の中から取り出して
隣にいた親友のAちゃんに「何これ?」って
ふたりで顔を見合わせていました。

そしたら、
真っ赤かな顔でBちゃんが
ずんずん走ってきて 
箱を奪っていきました。。。
-=≡ヘ(* - -)ノ

オチがわかりましたね。

はい、

単にBちゃんが机を間違えただけです。ヽ(o_ _)oポテッ

この話しって
ほんの1分にもならないことですけど
ワタクシにとってはなんか
長い長い
時間でした。

横で見ていたCちゃんによると
目が点のワタクシとAちゃん。
見事に真っ赤かだったBちゃんの赤面が
おかしくっておかしくって
たまらなかったそうです。

アバター
2009/02/14 19:49
なるほど。。w

早めに気付いてよかったですBちゃん
(*^^)
アバター
2009/02/12 20:17
ぽん♪さんは女の子に人気のある人なんだなぁ、と思ったらそういうオチなんですね(^^ゞ
Bちゃんさん、かわいらしいですね。
アバター
2009/02/12 06:17
かわいい想い出だね。
アバター
2009/02/12 03:20
ちょっと文章を修正しました。
いわゆる友チョコはもうもらっていたんです。
だからホントに意外だったんですよ。

あと、
みなさんの気になる後日談、

Bちゃんは
その男の子にちゃんと渡すことができて
想いが伝わって、付き合いました。。。
メデタシメデタシ
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
アバター
2009/02/11 22:11
Bちゃんかゎぃぃ(* ̄m ̄)プッ

ぽんcの事好きな女の子がチョコを・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!
って思っちゃったょ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2009/02/11 21:07
Bちゃんはマンガに出てきそうな人ですね^^
ぽんさんが女の子だったからまだ良かったけど、
机を間違えられたのが男子だったら色んな誤解を生みそうです><
アバター
2009/02/11 18:52
なるほどー
Bちゃんはそのあと無事に渡せましたか?
アバター
2009/02/11 17:54
わらかして頂きました^^

こういう1ページって好きですね^^
アバター
2009/02/11 17:29
お友達の恥ずかしそうなお顔が
目に浮かびますww (*´-`*)
アバター
2009/02/11 17:15
一瞬の期待感が

そして、友人のあわてた間違いに微笑んだ

何気ない、日常も記憶の隅♪に残るんですものね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.