Nicotto Town



サプライズ!


昨日、急に集まることになった親子4組12名。

幼稚園以前の、習い事仲間ですが
辞めてからも、年に数回、おうちに集まったりしていました。

昨日は、皆習い事の近くのお店でご飯食べようと。
2日前にメールして、急な話でした。

うちがぎりぎりに着くと待っていてくれて
大騒ぎして注文し、乾杯しようかというとき

「◎くん(息子)と☆ちゃんが今日と明日お誕生日なので
ハッピーバースデイ歌いましょう」と言われ、
私も息子も、☆ちゃんもびっくり照れ笑い。

ちょっとしたプレゼントまで用意してもらって、本当に感激でした。

うちは、旦那が忙しく、運動会のときに祖父母もいたので
一緒にお祝いすませ、
☆ちゃんは、パパが体調悪くて、お祝いどころじゃないかなと悩んでたそうだ。

子供のことなので、本当にうれしかった。

こういう仲間は貴重だなぁとしみじみ思いました。

アバター
2010/06/03 15:55
良かったね^^それ、ずっと思い出になりますね!

そんなサプライズ最高♪デスw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.