Nicotto Town



理想の結婚相手って


前にも書いたよねw
元気で留守でお金持ちな外国航路の船長さんですってw
顔はいいに越したことはありません。
ちゅか悪いのは嫌ですw
顔が好きで結婚した人とは離婚する確率が少ないそうです。
そりゃそうだろなあ~
顔見てるだけでムカつくのと顔見てたら許せるのじゃ大違いw
何でも好きなことさせてくれて
湯水のようにお金を使わせてくれる人がいいです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
頭の回転も良くなくちゃ嫌です。
これかなり重要。\_( ゚ロ゚)ここ重要
頭の回転悪い人は喋っててイライラするから。
私をぎゃふんと言わせてくれる人がいいですw

アバター
2010/06/05 15:14
しつこくてすみません。o( _ _ )o
もうひとつ、ダラダラ主婦として肝心な事を忘れていました!

家事全般が好きな人(自分がやりたいので、私にはその時間好きな事をやってなさいと言ってくれる)
または、家事全般は奥さんがやる事ではないと思っている人(お手伝いさんを雇ってくれる)。

私の理想に、これを付け足したいです。w
アバター
2010/06/04 08:57
>リンゼイさん
「理想」を辞書で引いてみましたw
「人が心に描き求め続ける、それ以上望むところのない完全なもの。そうあってほしいと思う最高の状態。」
だそうですw
だから思い付く限りの好き放題を言えばいいんですよね!
「結婚相手の条件」じゃないんだからw

リンゼイさんは作家志望なんですか~?(*´∇`*)
「いろいろとコネがある人」ってのもいいですねえ~♪w
アバター
2010/06/04 08:14
ののさんの理想が最強すぎて、他を思い浮かばないw
私はむしろその理想の旦那様と船旅がしたい(ノ´∀`*)

大手出版社の社長ってのもいいなぁと思います。
身びいきで私を作家としてデビューさせてくれるとか(人´∀`)
アバター
2010/06/04 00:38
>青いみかんさん
そこあかんの? 身の危険?
それとも航海の理由がアブナイんか?Σ(`∀´ノ)ノ
アバター
2010/06/04 00:34
>むかちんさん
そんでも元がいいと老けても全然マシw
ちゅかシブいおじさまやかっこいいジジイになってくれるから
やっぱ顔はいい方にこしたことがないよwww
大前提「理想」なんだから老けない太らない飽きない綺麗な人が理想と言えばいいw
アバター
2010/06/04 00:31
>ケサランさん
らしいよ~w
ミョーに信憑性あるでしょう~?www
アバター
2010/06/03 21:09
イランとかイエメンに行く
外国航路の船長でもいいのかっ
アバター
2010/06/03 20:21
顔が好きで結婚すると
年とって老けたらまずいんじゃない
体型も太ったりするし
顔も10年毎日見ると 綺麗なだけだと飽きちゃうよ
まぁ人それぞれだけど

あぁ夢のないことを書いてしまった
アバター
2010/06/03 18:58
顔が好きで結婚した人とは離婚する確率が少ない?
へえー!知らなかった!
やっぱり見た目って重要だもんね~。
アバター
2010/06/03 18:40
>らんchan
そう、理想と現実が全く違ってるのが哀しいところ・・・
しょせん「理想」なんだもんっ(≧ω≦。)
理想が叶ってる人は「いや~理想なんかないです。今が一番ですね~❤」とか言えるんですよw
アバター
2010/06/03 18:35
>smile♪さん
え~!? 亭主元気で留守が良い!って書いてる人いないんですか~!?∑(゚ω゚ノ)ノ
いや~まだまだみんな愛と夢を持ってるお年頃なのかしら~?w
私は高校の時から既にそう思っておりましたが~~~(;´▽`A``
うん、あとフィーリングは大切ですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
smile♪さんの理想も読みに行きますね~♪( =(1)ω(1)=)フフフ
アバター
2010/06/03 18:35
ののさんの理想、私の理想とぴったりマッチだわ☆彡

でも、理想と現実が違ってる…湯水のようにお金使いたいよ~!!
いや、他も全然クリアできてない( ̄ω ̄;)



アバター
2010/06/03 18:30
>harunanaさん
ありましたよね~w
同じこと書いたもんw
アイテムも毎年同じ物とかだしきっとネタ切れなのでしょうw

>顔が好きで結婚すると離婚率が低いんだ
らしいですよ~www
アバター
2010/06/03 18:00
いや~!
よかった!
ここに居ました♡
このお題に気付いてブログの読みあさりをしてました^^;
亭主元気で留守が良い!
なんて、書いている人 居ません^^;
でも、これこそが理想です~♪
お金は自由に使っても文句言わない。
最高です(*^_^*)
後は会話など、フィーリングだけです^^
私も、堂々と後でブログ書きます^^v
アバター
2010/06/03 15:59
前にもこんなお題がありましたよね~
最近のブログのお題って同じ物が多いような気がするんだけど…気のせい?^^
ニコッとさんもネタギレかなw

やっぱり、喋ってて楽しい人がいいですよね。
顔が好きで結婚すると離婚率が低いんだ…なるほど~^^
アバター
2010/06/03 14:17
>もこさん
病弱な船長wwwそんなんいるんですかwww
やっぱまぐろ漁船なら万が一にも病弱な船長は絶対いない気がするよ!w

>末永く元気&留守で、お金をいっぱい稼いでもらいたい
これですよね~d(-∀-。)ネッ
アバター
2010/06/03 14:12
>ういなさん
やっぱ頭だよね~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
冷たいキレ者は2次元的にはサイコーに好みです!|`・ω・)ノ
人間としてサイテー的な冷たさじゃなくてクールなだけなら3次元でも(*`▼´*)b オッケィ♪
アバター
2010/06/03 14:10
あ~、妙に理解できる、その好み。w
亭主元気で留守がいい、ですね♪
何をするにもお金は大切だし、久々の再会にブサイクな顔は見たくないw、
頭の悪い男は尊敬できないしなぁ。
もうひとつ追加するとしたら、病弱な船長は嫌だな。(;´Д`)
末永く元気&留守で、お金をいっぱい稼いでもらいたいです。(o´∀`)b
アバター
2010/06/03 14:05
>Bandyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最初は「笑いのツボが合う人\_(・ェ・´)ココ重要!」も書いてたけど蛇足だったので消しちゃったw
真面目な人は絶対合わないので論外です。
関西なのでおもろくってナンボですw
アバター
2010/06/03 13:40
確かに留守がちな金持ちはいいね~( ´艸`)
でもやっぱり頭だよね~!
趣味がなくて退職後にボケそうな人はイヤだし。(現実的なことを言ってみる)
頭がいいは必須だな~。冷たい性格の知恵者と 優しいだけのバカだったら前者を取りたい。
賢い人は冷たいって見抜かれるようなマネはしない気がするけど♪
アバター
2010/06/03 13:00
確かに元気で留守でお金沢山持って帰ってくれてそのお金使わせてくれて顔が良くて頭の回転の速い人って理想的ですよねぇ^^私は更にユーモアのセンスを追加したいです♪あんまり真面目で面白みがないのもちょっと…でも実際そんな人に会える確率って宝くじ一等にあたるより低い確率かも…笑
アバター
2010/06/03 12:12
>みーにゃん
ですよねですよね~!
勘が鈍い人も(≧◇≦)乂ダメダメッ!
「(・0・。) ほほーっ!」ってこといっぱい知ってる人がいいですね~♪

まぐろ漁船!∑(*゚ェ゚*)そっちもありか!そっちでもいいよ!w
まぐろうまいにゃあ~ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
アバター
2010/06/03 11:38
ああわかるなあ。頭の回転よくないと「ああ、もう!!」ってなるもんね。
自分より博識だと最高ー!

お金持ちな船長・・・まぐろ漁船に乗るとかなり帰ってこないらしいよw
アバター
2010/06/03 11:19
>poeさん
お金持ってケチだよね~
ケチだからお金持ちになれるのだなといつも思うけどw
でも使うものにはハンパなく何千万とか使うし
私にも使わせて~w
アバター
2010/06/03 11:08
こんにちは~

お金を使わせてくれる金持ちはいいね~
金持ちってケチ多いしね‥。

アバター
2010/06/03 11:07
>☸しぃ☸ちゃん
そそ、勉強ができるのと頭がいいのとは違うもんね~゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
亭主は元気で留守がいいよ~w
でも用事のある時はいてくれなきゃダァー(゚ω゚)bメッ!!w
アッコちゃんのパパはいつの間にか船長さんじゃなくなってたんだよね~(´・ω・`)
上品なママとのセレブな感じが良かったのに
新しいアッコちゃんは庶民でしかなくて(´・д・`)ヤダ
アバター
2010/06/03 10:33
(o´ω`o)ぅふふ  ぎゃふんか~! 勉強と頭の回転は違うもんね~
確かに頭の回転はいい人が良いね

亭主元気で留守がいいのねえ~!外国航路の船長さんて何人ぐらいいるんだろうね・・・
なんて思っちゃったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.