Nicotto Town



最近してないな・・・

結婚して出産して、子育て中です。
昼間は仕事で、それ以外は子供と格闘してる毎日。
恋愛なんて、過去のことのような気がする。。。

そんなんでいいのかしら!?
考えちゃいますね。

まさかパパ以外の男性と本格的に恋愛しちゃうわけにもいかないし。。。
家庭崩壊だよね(笑)

う~ん・・・なんかトキメキが欲しいな。
これから見つけよーっと♪

アバター
2010/06/06 08:08
しずくさんの気持ち、よ~~~くわかります。!(うんx2)
ときめきって、ホント大切だよね。
キラキラしてたいもんね!(●^o^●)
アバター
2010/06/03 11:15
「しばらく会わないのは、賞味期限切れになるし…、
手のひらサイズでしか想わない時はすねてるのよ」

ご存知のとおり一青窈の曲です。

人とのふれあい、出会いにも、賞味期限がある。気持ちが残っているうちに、
たびたび会わないと、忘れられてしまうこともある。

だからと言って、いつもいつも「ご用聞き営業」のように、
顔だけ見せられていると、胡散臭いと思う人もいる…「あなたに出会えて、私はどうなれるのよ?」
簡単な話、それを求めている。求められている。

賞味期限になる前に、その出会いの価値を見出せないと、
お互いにとって、きっと何でもないものになる。

人でも、モノでも、何でも、出会いが少ない人は、「手のひらサイズ」の思考。

でも、数多くに出会っても、それぞれの賞味期限が来る前に、
自分の中で消化しきれないと、これまた、実にならない。
歌の意味とはちょっと違ったけど、そんなことを思いました。

出会いには…賞味期限がある。

しずくのブログを見てそんな事を思いました、
その時々の貴女の心の温度を感じられたなぁ!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.