Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


今週のお題「理想の結婚相手」

……好きなタイプは兄貴系。

目下、7年越しの愛情を、TOSのロイド君に注ぎ込んでますよ自分。
愛の激流!
ポロロッカ!!
海から川へ逆流オッケー!!!

って。
…え?2次元ダメ?!

じゃ、今の相方だ(笑)
いつも迷惑かけててごめん。
ヲタク女だし。

多分私みたいな自由人、普通の人にはお手上げでしょうから。
ということは、理想の結婚相手というのはつまり、
自分が自分でいられる場を保ってくれる人なんだろう、きっと。




アバター
2010/06/04 11:48
zinさん

ノロケ記事で申し訳ないッス…///////(汗)
アバター
2010/06/04 11:46
トトさん

>現実の「理想の結婚相手」

まさにその通りですね! (^0^/)
コメントありがとうございました。


アバター
2010/06/03 19:57
その通り~幸せな人だ^^
アバター
2010/06/03 19:11
理想って言われたらやっぱり2次元に行っちゃいますよね(笑)
そしてそれを微笑ましく眺めてくれる人が(いや別に見てなくても良いけど)現実の「理想の結婚相手」かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.