Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


理想はあくまで理想である


タイトル通りのことを知り尽くして、
女○○歳。

まあね、不満なんかはないのですよ。
まあまあの男と結婚して、
まあまあの人生だったな。

これからも人生は続いていきますが、
これからもまあまあでしょうか。

アバター
2010/06/04 10:50
まぁまぁがいいんかもね^^
アバター
2010/06/04 00:09
みなさま、コメントありがとう。
まあまあね。
私がまあまあの人間ですから、
まあまあがまあまあいいのですよね。
「まあまあ」ばっか。
アバター
2010/06/03 20:40
まあまあなら、きっと上々だと思います。
私もそろそろ、落ち着きたいよーなー、まだ遊びたいよーなー。w
アバター
2010/06/03 19:50
まあまあが一番いいと思うよ^^
アバター
2010/06/03 19:45
まあまあならいいよ。
こちとら波乱万丈だもん(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.